同担拒否に対して皆さんはどう思う?
どーも!!(`・ω・´)ゞ 涼廻です! …皆さん、推しっていいですよね!!!!(突然だなぁ…) 僕も推し(推しはヒミツだよっ☆)大好きです!! 生まれてきてくれてありがとー!!、と毎日のように心の中で叫んでます!! 「生まれてきてくれてありがとー!!」 やっぱり、推しが一人ひとり違うように、推しへの愛の想い方は違います。 そのなかで、今回は 「同担拒否」 についてみんなの意見を聞きたいと思います。 僕は同担拒否ではないですけど、本音言っちゃうと、過度な同担拒否はニガテです。 こんな風に、同担拒否に対しての皆さんの思いを教えてください。 現在進行形で同担拒否だよって人も、元の人も、違う人も是非教えてください。 ※同担拒否の方を否定しているわけでは決してありません。ですが、いやな気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。