[至急]目に消毒液が入ったかも・・・
挨拶省略 今日給食時間に友達が噴射した学校のアルコール消毒液がほんの少し(目薬一滴にも満たない)目に入った感じがします。 ちなみにメガネをしています。 それでも入った感じがします。 先生には言ってません。(3年生が修学旅行で保健室の先生がいないんです!!!) 親に言って目は家に帰ってから洗いました。 親には多分大丈夫でしょと言われましたが、 先生にも言ってないしすぐに目を洗わなかったのでとても心配です・・・。 極度の心配症なので今ちょっと動悸と息苦しさ、だるさ(?)を感じます・・・そのくらい不安です。ちなみに今は目は腫れたり赤くなったりかゆくはないです。 大丈夫でしょうか。 文とか変だったらごめんなさい・・・。