鉛筆削りは手動派?電動派?
どうも!マカロンです! 早速本題です! 皆さんは鉛筆削り手動ですか?それとも電動ですか? 私は電動です! (過去に手動使ってたけど短すぎる鉛筆入れて壊しました) 皆さんはどちら派ですか?たくさんのご回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今は電動派!
キャラメルです。 マカロンちゃん、こんにちは( ^ω^) 私の家では電動の鉛筆削りだよ(*^^*) でも前まで手動の使ってた! 手動の削っている音(?)もなんかいいよね! では(^_^)/~
電動派~!
こんにちは萌愛です! 覚えてくれると嬉しいです(o・-・) マカロンちゃんこんにちは(*・-・)/~~ [本題] 私は保育園の時から電動派~
電動派!
こんにちは!玲凜です! マカロンちゃんこんにちは!マカロン食べたい! 本題! 電動かなぁ!めんどくさがりなんでww 最近手動やんないなー。やってみよ。 ではでは!
手動派っしょ!!
こんにちわぁヾ( 。・▽・。)ノ゙ ぽのりんです♪ マカロンさんこんにちわぁ! 自分は手動派です! あれ削るの楽しくないですか..? ゴリゴリグリグリガッシャンって感じなのが好き((語彙力なさすぎる じゃあねっ|*´▽`)ノ゙+.*。 マタネー♪
マカロンちゃんだぁ!
こんにちは! サキユミだよ! マカロンちゃん、よろしくね! わたしは電動派かな。 マカロンちゃんと同じく、電動の鉛筆削り、短い鉛筆を間違って入れてしまって、取れなくした者です 笑 手動でも、やりやすい物ならなんかあのシュッシュっていう音が気持ちいいよね!
手動派☆*。
どうもっとっとこまふる太郎です|ω・)ヘケッ( 私は手動派です☆*。 なんか削るの楽しくないですかッッッッッ?! え、まふだけかな....?? なんか物を削る感じが好きなんです((独特 けどめんどくさいときは電動かものさしですね☆((怒られるぞ では(*´ω`*)b