しつもんみんなの答え:16

鉛筆削りは手動派?電動派?

どうも!マカロンです! 早速本題です! 皆さんは鉛筆削り手動ですか?それとも電動ですか? 私は電動です! (過去に手動使ってたけど短すぎる鉛筆入れて壊しました) 皆さんはどちら派ですか?たくさんのご回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

手動

こんにちは。優那から改名した彩音です! 改名した名前覚えてくれると嬉しいな! ーーーー早速本題ーーーー 私の鉛筆削りは手動です! 電動が欲しかったです… それではまたねヽ(*^ω^*)ノ


ぶっ壊してから電動。((は?

おはにちばんは!つばさですっ! かいとうおくれてごめ。 私はぶっ壊してから電動だよ。 手動はつまったときおわりだかんさ。 以上、つばさでした!バイバイ!!!(@^^)/~~~


電動!!

こんにちは 黒猫ちゃんです! 私は電動派で~す! 楽だしおすすめ! マカロンさんまたね!


カッター((美術

はいさい!中3の剣郷マイキーです! 昔は電動一択でしたね! 今はカッターナイフ一択ですね!笑 めっちゃ楽しいんだが...


私は

こんにちはlemonです☆彡 私は電動ですかね。手動は手が疲れるから好きじゃないです。 でも削りやすいやつならいいんですけど… では!


どうも

手動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


手動派*。

やっほぉー#華恋だよ~! 私は手動派ですね! 電動だと、削リすぎちゃラかもしれないんで… まぁ正直、どっちもめんどいっ(( またね~(~▽~@)/***


えっと

手動です!電動はこわちちゃったにょ。てへっ☆(ぶりっ子すな


手動派しか持ってない☆

マカロンさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんるんだよん! 私は手動派だよ! てか手動派しか持ってないんだ☆((なにが☆なの でも、手動って手が大きくなると机にぶつかって痛いの! 電動ほしい~! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


電動は面白くないですかッ!

こんちゃ☆Kokonoです まかろんさんよろしくですっ♪ 【本題】 私は楽っていうのとあのがりがりゴリゴリ((語彙 っていう音が好きだから電動派です(^^♪ 家にはないけど学校で一回それ使って楽しかった笑 てか最近中学校になるとシャーペンしか使わんのだけど美術の授業で手動で鉛筆削りましょうみたいなのがあって(本当の手動でカッターで削る)、あれが一番得意で好きかもしれないということに気づいた じゃねっ!ばっちゃ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ