みんな!ねこねこ日本史知ってる?知ってる人に質問だけど、 ・どのキャラクターが好きか ・どの曲が好きか ・何期が好きか を教えてね!(ちなみに我は新撰組の沖田くん,キャットバルーン,3期が好きです!) 回答待ってます!
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
①探プリの中で推しは誰ですーかー? 私はもちろんアルカナシャドウちゃんです(←ちゃん付けきもいな) ②ズバリ見始めた動機は?(←探偵っぽいな) 私はお姉ちゃんが見てたからでーす 以上です!! 答えてくれてありがとー
みんなは今日好き見てるー? 見てる人へ✮ ①好きな今日好きメンバーは?(男女OK) ②好きな編はある? ③好きなカップル(別れちゃったカップルでもOK) 私は..↴ ①ときねねちゃん、そのちゃん、多田りのんちゃん、こぞねねちゃんです✮ ②マクタン編、夏休み編2025、卒業編2026 です✮ ③はるねね、きんりの です! 私が初めて今日好きを見始めたのが..マクタン編で.. その時にときねねを好きになりました✮ はるねね尊いんだよね..。 またねー✮
ブルーロック、東京リベンジャーズ、鬼滅の刃、暗殺教室、桃源暗鬼、文豪ストレイドッグス、WINDBREAKER、黒執事、あんさんぶるスターズ、 ハイキュー、多聞くん今どっち!?、呪術廻戦 好きな人いる~(´・ω・`)?
皆さんはマック行ったら何頼みますか?? 私は!テリヤキバーガーポテトメローソーダです! めっちゃ美味しいから好き! 教えてくれたら嬉しいです!
早速本題です! この投稿を見てくれたってことはきっと暗殺教室が好きなんですよね!! そんな皆さんに質問です!! 1.好きなキャラは? (理由はかければ書いてくれると嬉しいです!!) 2.好きなシーンは? 3.好きな主題歌や挿入歌! 4.暗殺教室への愛を語っちゃってください!!! 以上です!!答えられるものだけでも答えてくれると嬉しいです!!
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ