みんなの学校はホワイトボードか黒板どっち
みんなの学校はホワイトボードか黒板どっちですか? ちなみに私の学校はできたときからホワイトボードらしいです 中学生になったら黒板なのですが、黒板はじめてさわるので楽しみです ~みんなに聞きたい質問~ ①ホワイトボードか黒板どっちか ②ホワイトボードの人でホワイトボードの良いところ悪いと思うところ ③黒板の人で黒板の良いとこと悪いと思うところ ④ぶっちゃけどっちがいいか 質問が多いですけど答えられなかったら答えなくでいいです! たくさんの回答待ってます(^-^)