自由研究で使うミョウバンはどこに売ってますかー?
こんにちは!相談久しぶり(?)のりぃぽんだよ♪ りぃぽん、自由研究でミョウバンの結晶を作るのだ! 今日ダイソーで30分くらい探したがなくて店の人に聞いたら取り扱っておりませんって言われた、、、ガーン どこに売ってるかおしえてほしいな! あと、P丸様とにこたま好きな人は語ってください(笑) ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
薬局に売ってたよ!
るかy様推し*・゜゚・*:.。..。.:*です! この前スライム作ろうと思って薬局行った時にホウ砂とかのコーナーに置いてあるのを見ました!あとキットとかにも入っているものがあるそうです!! P丸様私も大好きです!! だ、だ、だ、大統領になったらね♪のシルプレは神で、 お願い女神様移り気な♪のときブロもぴよ丸(P丸様の頭に乗ってるひよこ)ぴょこぴょこ可愛い! ウザったキライだもう嫌、嫌、嫌♪のメンタルチェンソーも中毒性あって好き! エルゼ来るぜエルゼメキア♪もないばいたりてぃも好き! 特に推し(5年の時の2組の先生。通称女神様。特に音楽、図工が神!)が休みになった日に出たMOTTAIの私はあなたが大好きです!♪にグッときたし、乙女はサイコパスも歌詞のお似合いと思いませんか運命感じませんか?♪が何度もリピートしたし・・・!! P丸様は神!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ じゃ、この辺で!またどこかで!バイバイ! 名前覚えてくれるとうれしいな( 'ω' )
ドラッグストアに!
ドラッグストアなら売ってるらしいです! ダイソーにはねぇ……売ってないかな? お、pちゃん好きなんですね! 俺も好きです! 最近出た「MOTTAI」が超好きで……また沼ってます☆ 可愛いし面白いし……天才じゃん? 大好きですっ!
ミョウバン
こんもぉにんぐ(。・∀・)ノ゙ぽわです♪ 自由研究か……。 自分は全然まだです笑 () ____________ スーパーや薬局に売っていますよ! 恐らく、ごく普通の薬局 などにもある筈です。 それでは×ω×。
ぴーすv(*^^)v
ドラックストアに売っています! えっP丸様?!いやめっちゃ好きです!!! 特に好きな歌はメンタルチェンソーとときめきブローカー!!!!!!! ( ゚д゚)ハッ!私は滅茶苦茶語りまくってたぁ?! (誤字ってたらめんごぉ(。-人-。) )
ドラックストア
こんちゃ!元ゴンヒの悠光ですっ! マツモトキヨシに売ってました! 後、ネットにもあるし、キットを使うのもいいと思う! じゃあね。バイちゃ☆
ドラックストア
ドラックストアに売ってると思うよ!
パクる!
こんにちは!こんばんは!! 私、思いついたんです! 理科室からパクったら良いんだ! 夜中にこっそり理科室に潜入して、ミョウバンをパクる。 ほら! これで完璧な「ミョウバンをパクる作戦」ができます! え?学校にはカギがあるから潜入できない?? そこは、、、、、、、 、、ガンバレッ!! (絶対に真似しないでください。) (普通にキットを買ってください。)
スーパーにあるよ!
りぃぽんさん、こんにちは!俺は近くのスーパーで見たよ!一応あれ食品だからね、食べたくは無いけどもwあとP丸様。は大好きだよ!!!特にお嬢様と執事、ゆるふわが好き!カオスだから頭空っぽにしてみれるし、おもろいからね~にこたまは知らないから調べてみます!無知でゴメンね(´・ω・`) ただのヲタク、ゆうとでした(^▽^)/
自由研究同じだね!
どうも(。-_-。) ねここです(`・∀・´) りぃぽんさんよろしくね☆彡 私もミョウバンで結晶を作っています。 私はキットを買ってキットに入っているミョウバンを使いました。 キットがないなど、足りなくなったときはネットで検索してみて ください。 生アンモニウムミョウバンと調べると出てくると思います。 参考にならなかったらごめんなさい。 では(。・ω・。)