大至急!!吹奏楽コンクールについて
吹奏楽コンクールについていくつか質問があるんですけど。 1、規則・ルール(審査員に背を向けてはいけないなど) 2、楽器の音がなったら、そこから時間開始なのか(楽器と楽器がぶつかる音など) 他にも注意事項・こんなところを気おつけておいたら良いなど有りましたら教えてください! お願いします!!!!!!!
吹奏楽コンクールについていくつか質問があるんですけど。 1、規則・ルール(審査員に背を向けてはいけないなど) 2、楽器の音がなったら、そこから時間開始なのか(楽器と楽器がぶつかる音など) 他にも注意事項・こんなところを気おつけておいたら良いなど有りましたら教えてください! お願いします!!!!!!!