しつもんみんなの答え:39

22世紀はどうなってると思う?

こんにちは! みかんだよ★ 本題 22世紀はどうなってると思いますか? やっぱり一家に一台ロボットの時代!? もしくは理想の22世紀でもOKだよ! みんなのこうなってたらいいなとかこうだと思うを教えて欲しいな! それではさようならぁ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あと100年後…

(。・ω・)ノユメです 22世紀は、キズなんのみんなの子供とか孫がいる!あ!曾孫も! そんで田舎はないかも。 いっつも親に言ってる、今はAIがあんま発達してないから良いけど、もっと発達してきたらAIに支配されてる?感じかな? ドラえもんもいたら良いかも! では!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ドラえもんっ♪

おはにちばんわ☆|*・ω・)ノ ヤッホ~ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン 元サキユミの、のぞみだよっ! よろしくねっ♪ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ 理想は… ドラえもんが家にいる時代がいいなぁ… かわいいしっ、それに道具を貸してもらえる…ムフフ(((悪魔の笑い声 *+:.\\(( °ω° ))/.:+* んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


ドラえもんが一家に1台とかあり???

みかんさん、初めまして!あやっちというものですーよろしくね! 22世紀かあ~、たぶん私は生きてないと思う…泣 けど、22世紀はドラえもんが一家に1台っしょ! ドラえもんってがうちにいてくれたら、どんなにいいだろうなあ。 けど、みーんな家にドラえもんいてくれたらあんま特別感ないかも! 22世紀にはそんな生活が当たり前になってるのかな?!


やぁ!ラテえもんだよぉ!(????)

 らむちわん♪*。  みかんさん初めましてこんにちは~!  らてまるです(。-`ω-).。o〇  ドラえもんの時代!  僕が思う22世紀は↓ ・人間の3分の2がお年寄り ・AIに支配されている ・場所関係なく全てが都会  あんま考えれなかったけどこんな感じですかね?!  全然ドラえもんどころじゃない(; ・`д・´)  もうほとんどがAIじゃないかって考察です"(-""-)"  考えたくもない考察だぁ…笑  今のAIでも「未来はAIが支配する」みたいなこと,  言ってるらしいですよ:(;゙゚''ω゚''):  全部が全部じゃないですが,特に『ソフィア』というAIが  注目を浴びてるらしいですよ。  ずるいですね。(?)  暇があったらYouTubeとかで調べて見てください。!  では(。´・ω・)ノシ


生きてるかなぁ…

こんにちは!ハニードールモです( ´θ`) 22世紀かぁ! ドラえもんいるかな!? ってかいろんなものが 進化してそうだよね(*^_^*) でも悪い方だと 気温とかヤバそう! 今でも暑いのに…(>_<) SDGsが達成してると 良いね!d(*´▽`*)b  それでは! 今日もキズなんのみんなが 幸せになれますように!ジャーネ( ´θ`)ノ


どうなっているんでしょうねww

ちゃ!中学1年生のふわもふ@和風紅茶。ナウですっ♪ 《22世紀》 ドラえもんの時代ですよね?ドラえもんがいそうですねwwドラえもんは2112年の9月3日生まれの猫型ロボットです。まぁ、いないと思いますけどね。今は、ウーバーですがドローンとかでの配達になりそうですねww


22世紀か~

こんちゃ(。・ω・)ノしゅきあです♪ うーん。あんまり想像できないしあんま良くないかもしれないけど、 地球温暖化が今以上に進んでいる。 色々発展し過ぎて環境汚染が進む。 この結果地球滅亡 …みたいなのもあり得るかもしれませんね。 やだやだやだーーー! こうならないために、地球温暖化防止頑張らないとですね。


安全な世界!

こんにちは! 抹茶パフェだよー!みかんさんよろしくね(≧∀≦)! 早速本題へレッツゴー! 私は、空からドローンがついてて悪い人を見つけてくれて、安全になる世界になってほしい! あと、これは絶対あり得ないけど、どこでもドアができてたらいいな笑笑! それじゃ!バイバイ~


22世紀生きてるかなぁ

みかんさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよん! 22世紀か。 あと、78年後。 私が生きてるとしたら91歳か。 長生きしたいねぇ。 ま、それはおいといて。 私はスクールカウンセラーとか人しか分からない感情に寄り添う仕事以外はほとんどロボットだろうな。 そして、機械の発達もあり、核兵器が今よりもパワーアップしてそう。 でも、未来は分からないからね。 どうなってるか楽しみぃ。 んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


一家に一台ロボット時代...?

僕は、ゲームのなかに入れると思う。 一家に一台ロボットは流石にあるんじゃないかな。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ