しつもんみんなの答え:39

22世紀はどうなってると思う?

こんにちは! みかんだよ★ 本題 22世紀はどうなってると思いますか? やっぱり一家に一台ロボットの時代!? もしくは理想の22世紀でもOKだよ! みんなのこうなってたらいいなとかこうだと思うを教えて欲しいな! それではさようならぁ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん

ロボットとかいろんなものが進化していっている一方で、自然環境とかがもっと乱れていると思う。本当は起きてほしくないけど、そのせいでまた大きな戦争が起きると思う。


もしかすると。

こんちゃ!悠光です。 多分、ロボットが色々なところにいて、多分日本は無くなってると思うな。 他の国に横領されたり、戦争で負けたり。 あと、地球が滅亡してるかも。


22世紀・・・

こんにちは。いちごみるくです。 よくもっと環境が悪くなっているとよく言われていますが、私はもっと環境が良くなっているかもしれないと思います。 今世界中でいろいろがんばっているので、少しぐらいはよくなっていると思います。 あとロボット機能がなんにでもついて便利になっていると思います! ではではー


22世紀の日本

・働ける若い人の数よりも、介護が必要なお年寄りの数のほうが圧倒的に多い。 ・60、70代でも「若者」と呼ばれる時代になる。 ・70、80過ぎても働かないといけない。 ・貧富の格差が今以上に広がっている。 ・結婚できないまま最期を迎える人が、国民の半数以上に増えている。 ・22世紀になるまでには、日本国内では南海トラフ地震や首都直下型地震が起きているため、日本という国はボロボロ。 ・大地震が起きなかったとしても日本国内の働ける人の数はどんどん減り続けるので、どこの業界も慢性的な人手不足に陥る。日本と言う国が、国として成り立たなくなる。 ・地球上の気温が今よりもずっと高くなる。現時点で、100年後の北海道から沖縄までの日本全国の夏の気温は平均42~45℃にまで達すると推測されている。 ・気温が高すぎる為に農作物が育たない。世界的に食糧難が待っている。 ・地球全体の温暖化が進み北極・南極の氷が解け、海の水かさが増す。日本国内でも海抜の低い地域は、海に沈んでしまう。これにより100年後のの日本地図の形は、今と微妙に異なっている。


22世紀 楽しみ

ヤッホーネコミンだったけど 名前変えたライムレモンだよー。 わたしの予想 もうどのいえにも ロボットがいて色々やってくれる未来になっているかもしれないね。


んー……上手く想像できないなぁ……。

地球滅亡?


楽しみ

もっともっと住みやすくなっている一方で自然破壊や環境汚染も悪化しているかも,,,,,輝かしいものだといいなあー


あと78年か

どうもnです!初めましてみかんさん!名前覚えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします! 本題 22世紀か…あと78年。僕だと89歳か…生きてるか分からないね。 そうですね、多分一家に一台は必ずロボットがあって、掃除、洗濯、料理などは全てやってくれる世界になると思います。移動手段は空飛ぶ車がほとんどで、お店もロボットが全て経営したり…そんな世界だと思います!22世紀、楽しみですね! では!


22世紀

愛にゃんです☆ 覚えて欲しいです☆ 私は、ロボットが増えると思います。 また、地球温暖化が進んでいると思います。


3139を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ