友達に趣味を否定されているんです
友達に私の趣味を話したら 変なのと、バカにされました。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
他の相談も見る
幼なじみの質問!
幼なじみについての質問です!٩( ᐛ )و ①幼なじみはいる?何人? ②いつから知り合った? ③今も幼なじみとは仲良い? ④幼なじみが家きたり相手の家へ行ったことはある? ⑤幼なじみに恋したことはありますか? ⑥何年前(いつ)から一緒にいたら幼なじみだと思う? (自分の年齢的に) ー舌長の場合ー ①8人くらいかな?もっといるかも…②5人が5歳から で1人が6歳かな?で 2人が0歳から!③うん!④同性は 多いけど異性で来る人は 2人くらいかな?⑤あるよ… ⑥幼稚園の時から一緒なら幼なじみなんじゃないかな ここまで見てくれてありがとうございました。 じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
女子間での間接キス(飲み回し)について
中学入ったんですけど、女子間での食べ回し飲み回しが平然と行われてます。 みんなフツーにやるんであたし一人だけ嫌がるのもなんだかなーとゆー心境です。 ○○、いる? と聞かれると毎回 あ、だいじょぶ というのですが…… みんなは飲み回し食べ回しOK?それともNG? 教えて!
別にいいよね
友達が「おまえ男子なのにシマエナガ好きなの~キッも」と言われました。別にいいよね?
クラス替えで離れた友達2人がひどいことしてくる
私はクラス替えで、3人組が2人と1人に別れました。で、私が一人になったのです。 最近、金曜日は習い事があるから早く帰りたいの。 だから速くきて!といったのに、いつも1番最後までのこって、先生と楽しそうに話しています。 今日、習い事がないからと思って待っていました。 さすがに午後4時から保護者会があるからはやくしてくれるだろうと思ったら、家に帰るのに30分かかるのに最終下校時刻を過ぎた3時45分にやっと来たのです。別に悪気もまったくなく、さ!早く帰ろーと言ってきてガチでいらいらしました。 ストレス解消どうすればいいですか。
どうすれば縁を切れる?
私は今中学生で、小学校からの友達がいます。小学校6年生の終わりら辺から、その友達(yちゃん)のことが嫌いになっていきました。理由は2つあります。 1つ目はすぐに私のことを否定してくることです。私が好きなkpopアイドルの話をすると、「お母さんがその子たちのこと可愛くないって言ってたよ」など否定的なことを言われます。私が真面目な話をしていたり、別に笑ったりするところではないのに、バカにして笑ってきます。 2つ目は嫉妬をしてくることです。私がyちゃんに嫉妬をしたことはありません。でも、yちゃんは「これを聞いたら〇〇ちゃんの心にナイフが刺さっちゃうかもしれないけど、昨日s君たちとポケモンで遊んだんだよね(笑)」「昨日s君たちと遊んでたのは何をしてたの?なんで私も呼んでくれなかったの?」と言ってきます。 毎日一緒に中学校に行くんですけど、私が話しても相槌しかしないし、yちゃんからは全然話をしないんです。今では、一緒にいること自体がストレスになっています。でも家が近いので、一緒に行こう的な感じになってしまっていて、ここからどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。どうすればいいですか?