学校のパソコンのブロック
学校のパソコンのブロック解除方法を知りたいです!勉強に使えるのもブロックされてて・・・前までは名前をつけてリンク先を保存を使ってたんですけど、使いすぎてブロックされるようになっちゃいました(汗)教えて下さい!辛口NGで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
できるんだよね
やりたいものをタブに入れて再起動した瞬間に押す
結局は拡張機能
①まずグーグルのウェブストアに行く ②cyber ghost VPN と調べる ③拡張機能を追加するを押す!!! ④ダウンロードされるから待つ ⑤ダウンロードの横にその拡張機能のアイコンが現れるからそれを押す ⑥電源ボタンを押す!!!! ⑦あとはyoutubeとかを見て楽しむ ※自己責任でお願いします
サイトブロックの解除方法について
chromebookのブロックの解除方法ではまずgoogleを開いて右上にある「・・・」を押します。 そして一番下に行って「設定」というボタンを押します。そしたら左に「プライバシーとセキュリティ」というのがあるのでそれを押してください。そしたら「サイトの設定」を押します。そして一番下に行って、「ポップアップとリダイレクト」を押します。そしたら、「サイトにポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可しない」を選択して下に行って「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」の追加を押してそしたら、そこにサイトブロック解除したいサイトを書いてください。そしたら再起動してください。そしたら解除できます。
結論
結論から言うとできるよ まず、英語でwin11reactと調べます そしたら上から2番めのをタップ!!そしたら、変な画面が出てくるけど下の押したら大丈夫 で、その後、説明みたいなの出てくるけど5,4,3,2,1ってカウントダウンが始まるからそれ終わってから下のボタンおしたら、いける。 ちなみに英語でブラウザって書いてるからそれ押したらいけます。 たとえば タイピングコロシアムとか調べたら行けるよ! ⚠ちなみにできないサイトもあるから注意
絶対できない
僕もしたくて色々してますが無理だと思います 学校のはWindows10です 一応説明しときますが大体のサイトはブロックされています。 一応できる時もありますが、先生は僕たちのパソコンを常に見ることができるので99%無理です あと全部の検索履歴を見れるので無理です 失礼しました
履歴を残さないようにする(chrome)
まずは歯車を押すんすよ、 そしたら左のとこに プライバシーとセキュリティっていうところがあるからそこを 優しく指でぶん殴るんすよ。 そしたら同期とGoogleサービスっていうところがあるから そいつを押すんだよそして暗号化オプションってやつを押すんだよ その下に同期データを同期パスフレーズで暗号化っていう変なやつあるから そのパスワード的な欄に自分が絶対に覚えられるパスワードを設定するんだよ =====でも一つだけ忠告しておく。==== パスワードは絶ッッッ対に覚えとけよ。 いっちゃん最初のパスワードとは違うからな。 同期のパスワードを忘れたらすべてのデータを消さなければならないのだ。 もう一回開くときには同期が機能していませんってやつがあるから、 自分が設定しておいたパスワードを入力したらデータはその回だけ復活するぞ! あともう一つだけある。 自分が設定したパスワードは 何があっても変更はできない。 もう一回言う。絶対に覚えられるパスワードにしとけよ
遅くまでできない系ならね(Chrome)
ChromeBookのやつでたまーにWinBird授業支援クライアントっていう 厄介な消さないでください野郎がいると思うんだけど そいつの消し方を教えようか? 検索キー(🔍️)といっちゃん左上のescって書いてるちっちゃいキーを 同時に押したら たすくまねーじゃーってやつが出てくるんすよ! そしてスクロールしてその授業支援野郎のアイコンがあるからそいつを押して ロックオンしたら左下にあるプロセスを終了ってやつを 指でぶん殴る(優しく)とその厄介な野郎は真っ白になって夜遅くまでできるんすよ でもそいつを死体のまま残しておかないと(白いタブを消すと)また ゾンビになって復活しやがるんだよ!だから死体のまま残しておいたらいいよ! あと履歴を残さないようにする方法もあるぜ!
Inbox使用
1、Inboxと調べる 2、サイトに入る(背景?にビル的なものが映れば成功 3、適当に調べる(なんかSearchって書かれたやつが出てくるまで) 4、また調べたいものの名前もしくはURLを打つ 5、入れたら成功! できること YouTubeのショートぐらいなら見れるよ!
学校のパソコンのブロック
CiscoUmbrellaの場合だったらWi-Fiを無くして見たいものをクリックしたらそのあとWi-Fiを繋げるのとほぼ同じときにタブを更新したら出来ると思うよ{FUJITSUだけかも}
ウェイバックマシンつかえば?
ウェイバックマシンって検索してブロックされたURLを貼り付けてやれば大抵のサイトは行けるけど行けないサイトもある。