友達が死ぬ夢を見た
何日か前に、友達が死んでしまう夢を見てしまいました。 友達が死ぬ瞬間を少し遠くから見ている夢でした。 すごく悲惨でした。 その日から不安な気持ち?恐怖が続いています。 その夢を見た次の日の帰り道に、その友達に会ってめっちゃはしゃいでたので 生きてることはわかっているのですが、恐怖感が続いています。 どうしたらこの恐怖感はなくなりますか?
何日か前に、友達が死んでしまう夢を見てしまいました。 友達が死ぬ瞬間を少し遠くから見ている夢でした。 すごく悲惨でした。 その日から不安な気持ち?恐怖が続いています。 その夢を見た次の日の帰り道に、その友達に会ってめっちゃはしゃいでたので 生きてることはわかっているのですが、恐怖感が続いています。 どうしたらこの恐怖感はなくなりますか?