担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はずっと男の先生‼
私は交互で 1年 男子 2年 男子 3年 男子 4年 男子 5年 男子 6年 男子 です!! 女の先生になったことありません!
先生!
宇宙人◇*桃っ茶だよ(´っ・ω・)っ○*+ワレハモッチャダ {本題} 1年生から6年生まで女の先生で 中学1年は男の先生!かっこいいんだよ~((ノェ`*)っ))キャア また会おうね~_( _´ω`)_ペショ
女の先生だよ!
こんにちは!綿毛です!タンポポが好きなのーーー 本題へGO! 私のクラスは女の先生だよこわいんだよ(≧∇≦)キャー それじゃあばいちゃ!
同じくずーーーっと女!!!
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)ニックネームは犬のぬいぐるみから取りました。名前、勝手に使われたby.ソフィア 【本題】 同じくずーーーっと女!!!まあいいんだけどねっ!なんか男の先生ヤダ。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
5年生の時の先生が良かった...
あみです! 私は、男の先生です! 1年は女の先生 2年も女の先生 3年は男の先生 4年も男の先生 5年は女の先生 関係ない話なんだけど、5年の先生が大好きなの!! 私の友達も、その先生が担任になった生徒たちもみんな好きで、すごすぎません! ちなみに今の担任の先生クラスの3分の2の人たちが嫌いです(笑)
男です!
(転校先の)小学校はずっと女の先生で、中学は3年間男の先生です! ちなみに1、2年は全く同じ先生でしたww
担任
リュネさん初めまして!るる+。です _本題_ 今(中1)の担任は男です! 小5の時も男の先生だったけど、それ以外は全て女の先生です! では~
担任の先生!
こんにちわぁ蘭です!よろしくっ★ 小学校からしか覚えてないけど答えるね! <小学校の担任の先生の性別> 小1 女 小2 女(この先生が1番大好きだった) 小3 男 小4 女 小5 女 小6 男! 女の先生の方が割合高めかな。
ほとんど女の先生!
すとりすの瑠璃だよっ! 本題 私の担任の先生は女の人です! 保育園は全部女の先生でその時は男の先生がいることを知らなかったです! 小学校に上がり1、2、3年生は女の先生で4、5と男の先生、6年生のなってまた女の先生になりました! では!
1年生だけ男の先生!
保育園=女の先生 幼稚園=女の先生 1年生=男の先生 2年生=女の先生 3年生=女の先生 4年生=女の先生 5年生=女の先生 6年生=女の先生 私のクラスとかは 先生1人ですっ! じゃ、リュネさん またどこかのキズ 何で会いましょ!