しつもんみんなの答え:230

担任の先生は女?男?

こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

女の先生

どーもこんにちわこんばんわ!東方とスプラがだーーーーーい好きな柚蛮だよー! 〈ほーんーだーいー( ̄▽ ̄)〉 今の担任の先生は女の先生ですねー。男の先生は一回だけなったことありますよー、去年。小4までで、一回した男の先生になったことないよー んじゃ☆


女!

今は女の先生です。 去年は男の先生で、一昨年と一昨年の去年は女の先生です。 今は、女の先生ですけど、めっちゃ怖いです🥺


今年は女だよぉ!

今年の担任の先生は女性の先生です! あ、副担任は男性の先生です。笑 ちなみに…去年は男性の先生でした! ばいこ。


6年生の今は... (挨拶省略)

今は、男性の先生だよ!面白くていい人だよ! 3年生までは女性の先生だったけど、4年生になって男性の先生(笑) 5年生で女性の先生になって、6年生もそうかなと思ったら、男性の先生(笑)  みたいな感じ! バイバーイ


名前可愛すぎ!!

リュネさん、こんちゃ!たまどです! お名前可愛すぎです!ネーミングセンスに憧れるっ!顔文字センスも憧れます~! 早速~☆*:.。. (っ本・ω・)っ題ッへれっつご! 幼稚園年少~年長 女の先生 小学校1~2年 男の先生 3年 女の先生 4年 男の先生 5年 女の先生 6年 男の先生 中学校1年(←今ここ) 男の先生 です! 男の先生になったことない?!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! すごいですね! 来年の担任の先生は男の先生かな♪女の先生かな♪ 楽しみです(*´ω`*) では、おつたまど!


男!!

ハロー!! カワウソだよ!!!!!! 今は男の先生!!!


りょーほう!

 こんにちは!  いちご牛乳(ウユ)だよっ!  私は一時保育園と幼稚園三年間、小学校二年間は女の先生だった。  小学校三年生からは男の先生、中学は全員担任制とかいう謎の制度があるんだけど、入学して三回担任変わったんだけど、三人とも男…  私、女運悪い?ww


こんな感じです。

小学1年生・・・女 小学2年生・・・男 小学3年生・・・女 小学4年生・・・男 小学5年生・・・男 小学6年生・・・女 中学1年生・・・女 中学2年生・・・男 中学3年生・・・男    こんな感じです。ちなみに小学4年生と小学5年生は 同じ男の先生だったよ。まじで嫌だった。ばいばい。


男です~

こんにちは!私は小学校生活の中で4年と6年(今)の時に男の担任になりました!!


ちょっと変態の男の先生

テレビを見ているうさくるみです!! ----------------------- 私の担任の先生はちょっとじゃなくて 結構変態な先生です。 毎日が嫌です… じゃあねー(。・ω・)ノ゙♪


211220を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ