担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
女の先生
どーもこんにちわこんばんわ!東方とスプラがだーーーーーい好きな柚蛮だよー! 〈ほーんーだーいー( ̄▽ ̄)〉 今の担任の先生は女の先生ですねー。男の先生は一回だけなったことありますよー、去年。小4までで、一回した男の先生になったことないよー んじゃ☆
女!
今は女の先生です。 去年は男の先生で、一昨年と一昨年の去年は女の先生です。 今は、女の先生ですけど、めっちゃ怖いです🥺
今年は女だよぉ!
今年の担任の先生は女性の先生です! あ、副担任は男性の先生です。笑 ちなみに…去年は男性の先生でした! ばいこ。
6年生の今は... (挨拶省略)
今は、男性の先生だよ!面白くていい人だよ! 3年生までは女性の先生だったけど、4年生になって男性の先生(笑) 5年生で女性の先生になって、6年生もそうかなと思ったら、男性の先生(笑) みたいな感じ! バイバーイ
名前可愛すぎ!!
リュネさん、こんちゃ!たまどです! お名前可愛すぎです!ネーミングセンスに憧れるっ!顔文字センスも憧れます~! 早速~☆*:.。. (っ本・ω・)っ題ッへれっつご! 幼稚園年少~年長 女の先生 小学校1~2年 男の先生 3年 女の先生 4年 男の先生 5年 女の先生 6年 男の先生 中学校1年(←今ここ) 男の先生 です! 男の先生になったことない?!!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! すごいですね! 来年の担任の先生は男の先生かな♪女の先生かな♪ 楽しみです(*´ω`*) では、おつたまど!
男!!
ハロー!! カワウソだよ!!!!!! 今は男の先生!!!
りょーほう!
こんにちは! いちご牛乳(ウユ)だよっ! 私は一時保育園と幼稚園三年間、小学校二年間は女の先生だった。 小学校三年生からは男の先生、中学は全員担任制とかいう謎の制度があるんだけど、入学して三回担任変わったんだけど、三人とも男… 私、女運悪い?ww
こんな感じです。
小学1年生・・・女 小学2年生・・・男 小学3年生・・・女 小学4年生・・・男 小学5年生・・・男 小学6年生・・・女 中学1年生・・・女 中学2年生・・・男 中学3年生・・・男 こんな感じです。ちなみに小学4年生と小学5年生は 同じ男の先生だったよ。まじで嫌だった。ばいばい。
男です~
こんにちは!私は小学校生活の中で4年と6年(今)の時に男の担任になりました!!
ちょっと変態の男の先生
テレビを見ているうさくるみです!! ----------------------- 私の担任の先生はちょっとじゃなくて 結構変態な先生です。 毎日が嫌です… じゃあねー(。・ω・)ノ゙♪