担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今は
ごきげんよう。日咲です。 今は男です! 保育園年少→女 年中→女 年長→女(年少と同じ) 1・2年生→女(同じ) 3・4年生→男(同じ) 5・6年生→男(同じ) 中1→男(今) 女女男男って感じですね… では!*-ω-)ノ"ばいちゃ
どっちもあるよ!
こんにちは!かな?メッソンです! 私はこんな感じです! 小学1 女性 小学2 女性 小学3 女性 小学4 女性 小学5 男性 小学6 男性 小学3年生の先生が1番好きです! 今の先生は面白くて話しやすい、いい先生です! 少しでも支えやお役に立てれば幸いです。
おつきさまぁ~()
やぽぽのめぅです( ´`)∩* リュネちゃんこんちくわん~♪*。 フランス語で“月”って 意味なんだぁ~!´‐ ステキ~( ‐本題‐ 今(中1)は、 男の先生です! 副担任の先生が いるんだけど... その人は女の先生! 2人とも、 面白くてやさしくて... いい先生たちです!♪´‐ でわぁ~。リュネちゃぁん ばいばぁい( *´艸`)っ
男の先生の方が優しい…
「◯の先生」って書くの大変なので、女性や男性で表しますね。 幼稚園 ずっと女性 小1 女性 小2 男性 小3 女性(嫌いな先生) 小5 男性 小6 男性(小5と同じ先生。一番好きな先生。) 中1 女性 です。 小5と小6の時の先生は生徒のこと世界一わかってて、優しくて、 イケメンじゃないけど(え。)見てて落ち着く。 不思議な存在なんだよね… ちなみにその先生、 学校一人気です!! さすがですよ、、 生徒のことわかってる先生がやっぱ人気なんですね…! 男性率が高いです! 嬉しい! 女の先生、得意じゃなくて… 小3の時の先生がトラウマです。 だからもう女の先生は嫌だ!
ノータイトルで
今(中1)は女の先生です。 (小1:男、小2:女、小3:女、小4:男、小5:女、小6:女です!)
先生
心愛です(≡・x・≡) 今(中3)の担任は女の先生です! 中1、中2は男の先生でした~
なんでずーーと男性教師なの!?(泣)
ぷにぷにちゃんです♪ (=^・ω・^=)ヨロシクー☆ 丸猫から改名しました!覚えてくれると嬉しいな♪ リュネちゃんヨロシクネ☆ ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ ぷにはリュネちゃんと違って、1年生から6年生までずーーと男性教師ですっ(泣) 女性教師にもなってみたかったですぅ… 特に5年生の頃の先生が良かったです♪ けど、今は…マジ最悪。 って言うのも先生に悪いけどねっ(笑) いや、ううん。先生が悪いんだ。 (自分の世界に入ってました) 早く中学生になりたい!ぷにでしたぁ ではまた☆=(=^・ω・)/~~~bye
答えます~!
初めまして。 ゆるるんです! 名前覚えてくれると嬉しいな・・。 本題↓ 1年女の先生 2年女の先生 3年女の先生 4年女の先生 5年男の先生 6年男の先生 中一女の先生 って感じです! 基本的に女の先生が多いですね! リュネちゃん名前可愛いね! 仲良くしてくれると嬉しいです☆ それでは!
男です
タイトルを見てください ハイ男です
私はね、
やほ!こんにちは、Mです! リュネ、こんにちは!同級生だね、リュネって素敵な名前(*^^*)! 私はね、保育園の頃はぜーーーんぶ女の先生だったなあ。 で、1年生、2年生は女の先生、3年生は初めての男の先生だったんだけどね、夏休みが始まって、8月2日に天国に行っちゃったんだ。 出校日が8月一日で、最後にあった日だよ。なんか、重い話になっちゃったけど(笑) で!4年、5年は女の先生、今の6年生の担任は男の先生ー! って感じかな! じゃ、バイバイ!また会えるといいね!