担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えまーす!!
こんにちは!るるみぃです! とりあえず、小学校の先生からいこうかな? ・小1→女の先生 ・小2→女の先生 ・小3→男の先生 ・小4→男の先生 ・小5→女の先生 ・小6→男の先生 ・中1(現在)→男の先生 こんな感じです!だいたい半々ぐらいかな? 以上、るるみぃでした!バイバイ(^-^)/
なんででしょうね。
こんにちは。にゃんにゃです。 ・年少 女 ・年中 女 ・年長 女 ・小1 女 ・小2 女 ・小3 女 ・小4 女 そして、今に至る感じです。 では。
ほぼ男・・・
こんにちは、リュネさん(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ 小1:女性 小2:女性 小3:男性 小4:男性 小5:男性 小6主任:男性 副任:女性 中1主任:男性 副任:女性1、男性2 です! (^_^)/~バイバイ
僕のくらすは男の先生だよー
どうも優しいマンです!名前覚えといてくれると嬉しいです! よろしく!! 僕の担任の先生は、男の先生で、 本当に優しくて最高!!
今の先生は、、
今の先生は男の先生です。でも男の先生は全然良くありません。なんか、同性の方が話しやすいし、、、 一年生の頃は、女の先生 2年生の頃は、女の先生 3年生の頃は、女の先生 四年生の頃は、女の先生 5年生の頃は、男 5年の時最悪なんだけど、、、 マジだるいし、説明長いし、聞いてる時とか頭にくる!!だからやっぱり自分は同性の先生がいいかな!
歴代の担任…
現在中2です。今は女の先生です。 幼稚園の3年間は女の先生(教諭は女の先生だけだから)で、小2、小6、中1は男の先生であとは女の先生!
男です、、、
ちなみに男の先生しか当たったことないです、、、 (小学校6年間)
先生!!顔面偏差値分けてください!!
どうもっまふるちゃんですうほ|ω・) リュネさんこんにちは(*´ー`*)ノ お名前素敵すぎますっ☆´‐ まふは...↓ 1年生:女性 2年生:男性 3年生:女性 4年生:男性 5年生:女性 6年生:男性 こんな感じですかね♪*。 見ていただければわかるかもしれないのですが、 女性、男性の順番なんです!ww 5㍉ぐらい面白いですよね(?) 今年の担任の先生お顔が強いので、 授業中はお顔分けてくださいぃぃぃぃぃ とか心の中で叫んでいますね(「'ω')」 では(・ワ・)ノシ
女の先生ずっと
小学1年生から、5年生までずっと女の先生 今の先生は少し怖いんだ、、 ではまたね
それは…
男です!