しつもんみんなの答え:230

担任の先生は女?男?

こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えまーす!!

こんにちは!るるみぃです! とりあえず、小学校の先生からいこうかな? ・小1→女の先生 ・小2→女の先生 ・小3→男の先生 ・小4→男の先生 ・小5→女の先生 ・小6→男の先生 ・中1(現在)→男の先生 こんな感じです!だいたい半々ぐらいかな? 以上、るるみぃでした!バイバイ(^-^)/


なんででしょうね。

こんにちは。にゃんにゃです。 ・年少 女 ・年中 女 ・年長 女 ・小1 女 ・小2 女 ・小3 女 ・小4 女 そして、今に至る感じです。 では。


ほぼ男・・・

こんにちは、リュネさん(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ 小1:女性 小2:女性 小3:男性 小4:男性 小5:男性 小6主任:男性   副任:女性 中1主任:男性   副任:女性1、男性2 です! (^_^)/~バイバイ


僕のくらすは男の先生だよー

どうも優しいマンです!名前覚えといてくれると嬉しいです! よろしく!! 僕の担任の先生は、男の先生で、 本当に優しくて最高!!


今の先生は、、

今の先生は男の先生です。でも男の先生は全然良くありません。なんか、同性の方が話しやすいし、、、 一年生の頃は、女の先生 2年生の頃は、女の先生 3年生の頃は、女の先生 四年生の頃は、女の先生 5年生の頃は、男 5年の時最悪なんだけど、、、 マジだるいし、説明長いし、聞いてる時とか頭にくる!!だからやっぱり自分は同性の先生がいいかな!


歴代の担任…

現在中2です。今は女の先生です。 幼稚園の3年間は女の先生(教諭は女の先生だけだから)で、小2、小6、中1は男の先生であとは女の先生!


男です、、、

ちなみに男の先生しか当たったことないです、、、 (小学校6年間)


先生!!顔面偏差値分けてください!!

どうもっまふるちゃんですうほ|ω・) リュネさんこんにちは(*´ー`*)ノ お名前素敵すぎますっ☆´‐ まふは...↓ 1年生:女性 2年生:男性 3年生:女性 4年生:男性 5年生:女性 6年生:男性 こんな感じですかね♪*。 見ていただければわかるかもしれないのですが、 女性、男性の順番なんです!ww 5㍉ぐらい面白いですよね(?) 今年の担任の先生お顔が強いので、 授業中はお顔分けてくださいぃぃぃぃぃ とか心の中で叫んでいますね(「'ω')」 では(・ワ・)ノシ


女の先生ずっと

小学1年生から、5年生までずっと女の先生 今の先生は少し怖いんだ、、 ではまたね


それは…

男です!


191200を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ