担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちもある
幼稚園:年中、年長ともに女 小学校:小1から小3まで女、小4、小5がともに男、小6は女 中学校:3年間、男(中3は女だったけど、2学期から産休に入った) 高1:男
ほぼ男や!(?)
小1:女 小2:女 小3:男 小4:男 小5:男 小6:男←事情により卒業 小6:男←新しく担任になった ですね!とりあえず小学だけ!
保育園の頃の先生覚えてません!
ラリラリラー こんにちはぁー! アタシの小学の担任の先生はこんなかんじー↓ 小1…女の先生 小2…男の先生 小3…男の先生 小4…男の先生 小5…女の先生 女の先生の中だったら小5の頃の先生かな!メッチャノリのいい先生で、メリハリのついたきっちりした先生なんだけど…休み時間はみんなと遊ぶんだ!楽しい先生だよ。 男の先生の中で一番良かったのは小3の頃の先生かな。男女関係なしに笑って声をかけてくれるし、漢字に厳しいんだけど、アドバイスをよくしてくれたかな。小3の先生がきっかけで感じが上手く書けるようになったよ。 長くてごめんなさい!
せんせ-!
どうもっゆぅりです*♪ リュネさんこんにちは(-ω-)/ 本題.。o○ 歴代を並べましょうかっ! 一年生:女性 二年生:女性 三年生:女性 四年生:男性 五年生:男性 六年生:男性 です! 低学年は女性、高学年は男性-ってなってるっ! 今の担任はいい先生だと思います*♪ 怒った後は普段通り接してくれるし、しゃべりやすい! それじゃ(*´ω`*)
はいはーい!わたしは…
小1 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 男 だよ!
これからも先生にはお世話になります…笑
へろー☆人生で初めてカラスアゲハを見た人担当の、ねうたです! 【本題】 ↓私の歴代(?)の担任の先生は… 保育園…女性の先生しかいなかった 小1…男の先生 小2…女の先生 小3…女の先生 小4…男の先生 小5…男の先生 小6…男の先生 こんな感じです! では、しーゆー☆
今は小5でっせ
小1→女の先生(小4よりは悪くない) 小2→女の先生(いい) 小3→男の先生(いい) 小4→男の先生(嫌いだった) 小5→女の先生(だ~いすき) 小6→ということは女の先生?
ずっと女‼
こんにちは!k.wです! 私は幼稚園から今(小3)までずっと女の先生です! それじゃあまたね!バイバーイ‼
うーんと…
こんには!カワウソLOVEです! リュネさん、素敵な名前ですね! 本題 一年生→男の先生 二年生→女の先生&男の先生(産休により男の人に途中から変わりました) 三年生→男の先生 四・五年生→女の先生 六年生→男の先生 です。 男の先生が多めです!
し
小3以外全部女だよん。今は男ぉ