しつもんみんなの答え:230

担任の先生は女?男?

こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どっちもある

幼稚園:年中、年長ともに女 小学校:小1から小3まで女、小4、小5がともに男、小6は女 中学校:3年間、男(中3は女だったけど、2学期から産休に入った) 高1:男


ほぼ男や!(?)

小1:女 小2:女 小3:男 小4:男 小5:男 小6:男←事情により卒業 小6:男←新しく担任になった ですね!とりあえず小学だけ!


保育園の頃の先生覚えてません!

ラリラリラー こんにちはぁー! アタシの小学の担任の先生はこんなかんじー↓ 小1…女の先生 小2…男の先生 小3…男の先生 小4…男の先生 小5…女の先生 女の先生の中だったら小5の頃の先生かな!メッチャノリのいい先生で、メリハリのついたきっちりした先生なんだけど…休み時間はみんなと遊ぶんだ!楽しい先生だよ。 男の先生の中で一番良かったのは小3の頃の先生かな。男女関係なしに笑って声をかけてくれるし、漢字に厳しいんだけど、アドバイスをよくしてくれたかな。小3の先生がきっかけで感じが上手く書けるようになったよ。 長くてごめんなさい!


せんせ-!

どうもっゆぅりです*♪ リュネさんこんにちは(-ω-)/ 本題.。o○ 歴代を並べましょうかっ! 一年生:女性 二年生:女性 三年生:女性 四年生:男性 五年生:男性 六年生:男性 です! 低学年は女性、高学年は男性-ってなってるっ! 今の担任はいい先生だと思います*♪ 怒った後は普段通り接してくれるし、しゃべりやすい! それじゃ(*´ω`*)


はいはーい!わたしは…

小1 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 男 だよ!


これからも先生にはお世話になります…笑

へろー☆人生で初めてカラスアゲハを見た人担当の、ねうたです! 【本題】 ↓私の歴代(?)の担任の先生は… 保育園…女性の先生しかいなかった 小1…男の先生 小2…女の先生 小3…女の先生 小4…男の先生 小5…男の先生 小6…男の先生 こんな感じです! では、しーゆー☆


今は小5でっせ

小1→女の先生(小4よりは悪くない) 小2→女の先生(いい) 小3→男の先生(いい) 小4→男の先生(嫌いだった) 小5→女の先生(だ~いすき) 小6→ということは女の先生?


ずっと女‼

こんにちは!k.wです! 私は幼稚園から今(小3)までずっと女の先生です! それじゃあまたね!バイバーイ‼


うーんと…

こんには!カワウソLOVEです! リュネさん、素敵な名前ですね! 本題 一年生→男の先生 二年生→女の先生&男の先生(産休により男の人に途中から変わりました) 三年生→男の先生 四・五年生→女の先生 六年生→男の先生 です。 男の先生が多めです!


小3以外全部女だよん。今は男ぉ


181190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ