担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
THE男ですぜ((THEとは?
こんちゃっお久ですっ ぽのりんですっ☆ リュネさん名前かわよすぎる君(ん 【本題】 現在は男の先生ですぅーー!(語尾) 私の学校で一番年上ですね独り言がおもろい← 小1、小2、小3は女の先生でそれ以降はずーッッと男の先生です! 次は女の先生が良きです..() ばいちゃっ
答えるよーん
小1 女の先生 小2 女の先生 小3 男の先生 小4 男の先生 小5 男の先生 小6 女の先生
答えますッ!
こんちわっ★ 自然教室が楽しみすぎて爆発しそうなねむにゃんです♪ 早速、質問に答えていくねー! ねむにゃんの担任の先生は… 1年生:女 2年生:女 3年生:女 4年生:男 5年生(今):女 こんな感じ★ 大体が女かなぁーー! ねむにゃんも女の先生の方が好きだし! ばいちゃ★
ずっと女の先生ってスゴいね!
こんにちは! 私は 小1→女 小2→男 小3→女 小4→女(小3の時と同じ先生) 小5→男 小6→男(小2の時と同じ先生) 中1→男 中2→女(今現在はココです!) この中で最高の先生は今が担任の先生です!来年もこの先生が良いな~。 ~おまけ~ 保育園は年少と年中の途中まで行っていて、その保育園は多分わざとだけど女の先生しかいなかったよ! そのあと年中の1月から別の保育園に行って、そこでは女の先生で、その保育園には年長の4月いっぱいまで行って、年長の時も女の先生でした。 そのあとは幼稚園に行って、女の先生でした。
女が多い!
幼稚園 年少 女 年中 女 年長 女 小学校 1年 男 2年 女 3年 女 4年 女 あれ、よく考えれば、男一回だけ?
ばらばら
おはにちばんは!つばさですっ! 保育園の時は全員女の先生(女の先生しかいなかった) 1年 男性 2年 女性 3年 女性 4年 女性 5年 男性(奥さんが出産)→女性(教頭)→男性 6年 男性 全員ばらばらの先生だよ なんでだろ?2クラスしかないのに 変なまとめ方になっちゃったけど終わります! 以上、つばさでした!バイバイ!!!(@^^)/~~~
私のところは
ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ (今日は「下水道の日」です! ここで一つ。水道に油を流しては絶対にいけません…!) 私の今までの担任の先生を歴代順に並べると…↓ 幼稚園→全て女性 1年生→女性 2年生→男性 3年生→男性 4年生→女性 5年生→女性 6年生→男性(2年生のときの担任の先生と同じです) みたいな感じです。 今年の担任の先生が2年生のときの担任の先生だったことは驚きました…! では~!リュネさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
私は、、
小1→女 小2→小1と同じ先生 小3→男(嫌い) 小4→男(優しかったー、、怒ったら怖いけど、、) 小5→男(まぁまぁ良い人かなー) 小6→女(嫌いだったな、、) 中1→男(ちょい怖い)
先生
こんにちは!くるむです(*´°`*) +本題+ 小2、小6、中2は女の先生 それ以外は男の先生です。 では~
てぃーちゃー!
こんにちは!まひなです! 本題! 私は、 1年 女 2年 男 3年 女 4年 女 5年 男 6年 男 です! きれーに半分ですね笑 ではでは!