担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
こんにちはマイキーの彼女です( `・∀・´)ノヨロシク 幼稚園 女 小1 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 男 小6 男 中1 男 中2 女 中3 女 です! (^^)/~~~バイバイ
えーっと…
えーっとこんな感じです 小1 女 小2 女 小3 男 小4 男 女、女、男、男です
たぁんにぃん(?)
前転!後転!開脚前転! ども!まがおです! 【本題】 〈幼稚園〉 年少→女のてぃーちゃー 大嫌いでしt(( 年中→女のてぃーちゃー 年中→女のてぃーちゃー 〈小学校〉 一年→女のてぃーちゃー まぁこの人も嫌いでs(( 二年→女のてぃーちゃー この先生すこ 三年→女のてぃーちゃー 四年→男のてぃーちゃー この先生日によって好きになるし、嫌いにもなる! 五年→女のてぃーちゃー この先生も嫌いでs(( 六年→男のてぃーちゃー 〈中学校〉 一年(現在)→男のてぃーちゃー そこまで好きではないでs(( 他の先生が学校での推しです!尊てぇ… じゃ!バイバイ!
うちは
小1 女 小2 女 男 男 小3 男 小4 女 小5 男 小6 女 小2で先生3人変わった(笑)
男性の先生率高め…?
リュネさん、はじめまして! 猫大好きです。ヨロシク♪* 同じ大阪府民ですね~! 名前覚えてくれると嬉しいです!! 歴代の先生を並べてみました~↓ 小1:女性 小2:男性 小3:男性 小4:女性 小5:男性 小6:男性 中1:男性(担任&副担任) こんな感じですっ! 若干、男性の先生率高めかな…? では♪(*^_^*)
無題
りなむです! 早速本題! 幼稚園…女(女性の先生しかいなかったような……) 小1…女 小2…男 小3…男 小4…女 小5…女 小6…女(小5の時と同じ先生) 中1…女 中2…女(中一の時と同じ先生) ちなみに中1、中2の副担任は男性です! ほとんど女性ですね。
。
小1(転校前) 女 小1(転校後) 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 男 小6 男 中1(現在) 男 です
大体女
1年 男 2年 女 3年 男 4年 女 5年 女 6年 女 です。保育園は、ずっと女でした。
!
年少、年中、年長 女の先生 小1ー小6 女の先生 中1 女の先生 中2 男の先生 中3 男の先生です。
これです
保育園 年中 女性 年長 女性 小学校 1年 女性 2年 女性 3年 女性 4年 女性 5年 女性