しつもんみんなの答え:230

担任の先生は女?男?

こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もずっと女の先生!

こんにちは~! めっちゃ低浮上のるるなだよ! (*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に瑠月って呼んでね! 可愛い名前だね~! リュネってフランス語で月っていう意味なんだぁ! 私の瑠月の月だぁっ! うれしぃ~! (∩^o^)⊃━☆ほんだーい! 私もずっと女の先生だよぉっ! もちろん保育園もね! 保育園には男の先生居なかったからw リュネちゃん、5年生なの!?一緒だっ! 私、小学生の間はずっと女の先生がいいなって思ってるんだよね! 理由は……無し((殴 来年の先生は……じゃなくって! 来年の先生も!女の先生でありますようにっ! じゃあね! ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


女の先生が多い!

年長、年少→女の先生 1年生→女の先生 2年生→女の先生から男の先生 3年生→女の先生 4年生→女の先生 です!ちなみに2年生の頃女の先生は妊娠したので男の先生になりました!


5年の先生たちが全員6年までもちあがった

こんにちは!どうも!ちろんs.デス! 私は幼稚園の時はと小学校1から3年生は女の先生でした! 5、6年は男の先生です!現在6年なので、中学はどうなるか楽しみですね! リュネさん全部女の先生なんてスゴイですね!私は3年まで女の先生だったので一生女の先生だと勝手に期待してましたw それではバイバイ^^


無題

1,2年 女の先生 3年~6年男のせんせい


えーとね

はろぉ!みゃあねこだよっ(*≧∀≦*) りゅねちゃんよろしくです♪ フランス語で『月』っていう意味なんだ…! すごいねっ! えーと、幼稚園と小学校(5年まで)の先生↓(特に好きな先生には◎) 年少  女の先生◎ 年中  女の先生 年長  女の先生 1年  女の先生◎ 2年  女の先生 3年  男の先生 4年  女の先生◎ 5年  男の先生 っとまぁ、女性多めですね! ではぁ、ばいなのだぁ(*´∇`*)


懐かしい!

一年生→女性 二年生→女性 三年生→女性 四年生→女性 五年生→男性 六年生→女性 中1(現在)→男性 ですかね! 思い返すと懐かしいです(* ´ ▽ ` *)


えっとね

私は、、、 小1 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 女 現在小6 女 主さんとおんなじだ! これは、どういうことだろう。 では、 ( ´Д`)ノ~バイバイ


男の先生の方が多いかな

こんにちは~!なのはなさんですっ。 リュネさん、よろしくお願いします☆ 幼稚園の時は、先生が3人くらいで一クラスを持っていたのでパスします。 1年生:女の先生 2年生:女の先生 3年生:男の先生 4年生:男の先生 5年生:男の先生 6年生:男の先生 中一:女の先生 って感じですね♪ ちなみに、顧問の先生は女の先生です! 私の通っていた小学校は、2年に一度クラス替えなので、2年間先生も一緒のことが多いです。 ではでは~!( ^_^)/~~~


れつご

小1……女 2……女 3……男 4……男 5……男 6……男 中1(転校前)……男 転校後(今)……女


るあも月~~~☆彡

るあにゃだよ♪\(=。^・ω-^)ヤッホ☆ るあはポルトガル語で「月」って意味♪ だからリュネさんのニクネ紹介(?)見たら運命を感じたよぉ!!((やめなさい ではでは本題へGo☆((((oノ´3`)ノ 小1…女 小2…女 小3…男 小4…女 小5…女 小6…女 あはっは… 女多いねぇ(笑) 今の先生はしゃべりやすくて面白い先生! だからサイコーです(´>ω<)ノ 月どうし(?)、また会えるといいですね(*^^*) ではまた☆=(=^>ω・)ノ~~~bye☆


151160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ