しつもんみんなの答え:230

担任の先生は女?男?

こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はじめまして

小学1・3・5年生 中学2年生 女の先生 小学2・4・6年生 中学1・3年生 男の先生 です!


私はー

こんちゃ!!オレンジのなっちゃんです。 そんじゃ、早速答えていきまーす! 幼稚園年長から小学5年生までが女の先生 小学6年生は、初の男の先生 男の先生怖いかな。と思ったけど優しい男の先生で良かったです。


えーとね

小1、男 小2、女 小3、男 小4、男 小5、女 小6、男 でーす。 またね、、、バイバーイ


えーと

幼稚園女性 1年女性 2年女性 3年女性 4年女性 5年男性 6女性


えーっと

私も全部女の先生です!!


両方

こんにちは バドミントンです。 私の幼稚園の時は、 年少→女の先生 年長→女の先生 です。 小学校は、 1年→女の先生 2年→女の先生 3年→男の先生 4年→男の先生 5年→女の先生 まだ6年になっていないので、6年はかけせんすいません 私の5年の先生は3年間フランスにいましたよ。 フランスって遠く無いですか? では、さようなら~


私は…

こんにちは☆ ひなです。 (好きな先生は☆) 1年生→女性☆ 2年生→男性(学校1怖い先生だった) 3年生→男性☆ 4年生→男性 5年生→女性☆ 幼稚園の頃は全部女の先生でした。 3年生の頃は、男の優しい先生でした。 男性の先生が小学校では、多いです。 女性の先生の方がよかったなぁ。 ばいちゃ☆


担任の先生!

こんにちは、 柚葉です♪ 覚えてくれたら嬉しいです♪ リュネさん、こんにちは! 本題☆* 1から5年生は、女の先生。 今の6年生は、男の先生 です。 ちなみに、親友は、全部の学年が女の先生なんです。 では♪


先生~!

こんにちは!タピオカ大好き(モカ)です。 先生と関係無いんですけど、今日運動会で軽い熱中症になってしまいましたwww でも、すごく楽しかったです! では、本題へ! 私の担任の先生は、 保育園→年少・・・女性     年中・・・女性     年長・・・男性 小学校→1~6年・・・女性 です! そのうち、3年生からずっと同じ先生です。


女の先生が多い!

年長、年少→女の先生 1年生→女の先生 2年生→女の先生から男の先生 3年生→女の先生 4年生→女の先生 です!ちなみに2年生の頃女の先生は妊娠したので男の先生になりました!


141150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ