担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はじめまして
小学1・3・5年生 中学2年生 女の先生 小学2・4・6年生 中学1・3年生 男の先生 です!
私はー
こんちゃ!!オレンジのなっちゃんです。 そんじゃ、早速答えていきまーす! 幼稚園年長から小学5年生までが女の先生 小学6年生は、初の男の先生 男の先生怖いかな。と思ったけど優しい男の先生で良かったです。
えーとね
小1、男 小2、女 小3、男 小4、男 小5、女 小6、男 でーす。 またね、、、バイバーイ
えーと
幼稚園女性 1年女性 2年女性 3年女性 4年女性 5年男性 6女性
えーっと
私も全部女の先生です!!
両方
こんにちは バドミントンです。 私の幼稚園の時は、 年少→女の先生 年長→女の先生 です。 小学校は、 1年→女の先生 2年→女の先生 3年→男の先生 4年→男の先生 5年→女の先生 まだ6年になっていないので、6年はかけせんすいません 私の5年の先生は3年間フランスにいましたよ。 フランスって遠く無いですか? では、さようなら~
私は…
こんにちは☆ ひなです。 (好きな先生は☆) 1年生→女性☆ 2年生→男性(学校1怖い先生だった) 3年生→男性☆ 4年生→男性 5年生→女性☆ 幼稚園の頃は全部女の先生でした。 3年生の頃は、男の優しい先生でした。 男性の先生が小学校では、多いです。 女性の先生の方がよかったなぁ。 ばいちゃ☆
担任の先生!
こんにちは、 柚葉です♪ 覚えてくれたら嬉しいです♪ リュネさん、こんにちは! 本題☆* 1から5年生は、女の先生。 今の6年生は、男の先生 です。 ちなみに、親友は、全部の学年が女の先生なんです。 では♪
先生~!
こんにちは!タピオカ大好き(モカ)です。 先生と関係無いんですけど、今日運動会で軽い熱中症になってしまいましたwww でも、すごく楽しかったです! では、本題へ! 私の担任の先生は、 保育園→年少・・・女性 年中・・・女性 年長・・・男性 小学校→1~6年・・・女性 です! そのうち、3年生からずっと同じ先生です。
女の先生が多い!
年長、年少→女の先生 1年生→女の先生 2年生→女の先生から男の先生 3年生→女の先生 4年生→女の先生 です!ちなみに2年生の頃女の先生は妊娠したので男の先生になりました!