担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
担任の先生か…、。
ゆゆあちゃんです(ゝω・。`) リュネさん、こんにちは! 名前可愛いすぎッッッ((うるちゃ ゆゆあの歴代担任は、 1年生:女性 2年生:男性 3年生:男性 4年生:男性 5年生:女性 6年生:男性 みたいな感じです*。° 実は5年生と1年生の女性の先生は 同一人物だから、実質6分の5男性です。笑 男性より女性の方が接しやすいから 女性の方が良いのにぃぃぃぃ。((黙ろっか^^ 後、4年と6年の先生も同じ人です('-'。) ちなみに3年の担任は大嫌いで(( ではではヾ(。・∀・。)ノ゙
いっくよー!!
小1・・・女性 小2・・・覚えてない。(ごめんね) 小3(赤ちゃんうむ前)・・・女性 小3(赤ちゃんうむからかわった後)・・・女性 小4・・・男性 小5(今)・・・女性 って感じ!! 女性多っ!!
えっと…?。
こんばんはドーナッツ大好きです。 それじゃあ答えますよおおぉぉ。 幼稚園 ・女子 ・女子 ・女子 小学生 ・女子 ・男子 (今年)・女子 です。(;^ω^) ばっいば~い。(^.^)/~~~
みんないい先生
保育園→全員女 小1→女 小2→女 小3→女 小4→男 小5→女 小6→女(小2のときと同じ先生) 中学→男 高校→女 中学と高校は担任変わらないんだ!! 今まで外れた先生いない!!みんないい先生だったよー 中学ときの社会の先生が友達の小学生の時の担任の弟って聞いてびっくりした。 今の先生はもともと漫画家だった人ですごい面白いよ!誰にも媚びないしサバサバしててめっちゃ人気!!部活の顧問は射撃のエアライフルを何丁かもってて年少射撃監督もやってる。大型バスや戦車も運転できるらしい。
私は・・・
私の先生は男です。 女の先生と男の先生どちらもなったことあります。 正直、勉強がしっかりできればどちらの先生でもいいです😊 ちなみにこんな感じです。 小1女 小2男 小3女 小4男 小5女 小6女 中1男 です。
{担任!}( ´∀` )
こんにちは♪sihoです。 本題 あらためましてこんにちは。 一年女 二年女 三年女 四年男 です。じゃあ( ´Д`)ノ~バイバイ(^^♪また会う日まで♪
思い出すあの頃を
小学1 女性 2女性 3男性 4男性 5男性 6男性 中学1男性 こうしてみると男性多いですね! こういう機会をありがとうございます♪
女の先生が多いかも!
こんにちは! 小1 女 小2 女 小3 女 小4 女 小5 女 小6 女 あ、全部女の先生だった! 私の学校は男の先生すくないんだよな~ バイバイ
私は
1年生から4年生の途中まで女性。4年生の途中から今まで男性。4年生の途中から先生が変わったのは転校したから。
今日は満月
私は 幼稚園は女の人 (なんなら女の人しかいなかったw) 4年までは女の人で、5年になって初めて男の人 でした。 中学は女の人がいいな!