担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいっ!(^o^/私わたしはねぇ…
またまた名前かえました!〈にゃんにゃんだよ♪→にゃんにゃんだお♪→ビビりな子猫→海からきた子猫〉 ついさっきも名前かえましたよゥ… とりあえず幼稚園から 年少:女 年中:女 年長:女 小1:男 小2:女 小3(今):男 ですっ! …よく考えたら、幼稚園の先生、全員女やぁ… …ほんじゃバイチャン!(^^)/シーユー!
いま小6です。
保育園、女先生 小一、女の先生 小二、女の先生 小三、女の先生 小四、女の先生 小五、男の先生 小五、女の先生 だいたい女の先生。
えっとね
リュネさんこんにちは眞結美ダヨオ。さっそく答えるねー 小学校 一年→女性 二年→女性 三年→男性 四年→男性 五年→女性 六年→女性 中学校 一年→男性 二年→男性 沢山お世話になりました!三年生と高校はどうなるか楽しみです!ではまたねーヽ(´▽`)/
私は…
年長さん女性 年中さん女性 1年生女性 2年生女性 3年生理男性 4年生女性 5年生男性 6年生女性 中学1年生女性です。 女性が多めです。
女の先生が多いかなー!
こんにちは!!リュネさん!!ういです!! 保育園 女 小1 女 小2 女 小3 男 小4 女 小5 女 小6 女 中1 男 です!!小5、6の先生は同じで今でも会っています!!
先生
ぴょんぴょんっ ゆるうさだよ !! りゅねちゃん呼びOK? 月とか素敵 .. 今日月めっちゃ綺麗 だよっ♪ りゅねちゃん、ずっと 女の先生なんだ!! すご( 私は 幼稚園3年間→女性 【小学】1年生→女性 2年生→男性 3年生→男性 4年生→女性 5年生→男性 6年生→男性 【中学】1年生→男性 2年生→男性 だよだよ! いや↑見にくいわ w ごめんなさい(苦笑) ではでは
女が多い!
3年生の時以外全部女の先生でした! ですが、移動教室とか算数の時とかは男の先生の時あります!
U
1年生女 2年生女 3年生女 4年生男 5年生男 男の先生は、とてもおもしろいです(>.<)
え?
幼稚園卒業まで...女性 小学1年から6年まで...男性 リュネさん、いいですね。 女性の先生がいいです。 うちの学校、古いのがよく伝わる...
んー
1、4、5、が、女の先生で、2、3、6、年生のときは、男の先生です。