担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にゃるほどぉー
小1.2.3.4と中1は女の先生で小5.6は男の先生でしたー
2年生のときだけ!
こんにちは!リンゴです! 私は、2年生のときだけ男の先生でした。それ以外は幼稚園のときも、女の先生でした。 やっぱり私は、女の先生派です。 今の先生(6年)、すっごいいい先生なんです!
どっちもある!
どうも、「歌い手オタク*はる」です! 年上ですがよろしく! 私は小1から小4までは、女性の方で小5から小6は男性の方が担任の先生でした! 中一になってまた女性の担任の先生になってくださいました!! 男の先生は、たくさん遊んでくれるし楽しい話たくさんしてくれます! (どちらとも楽しい話ししてくれたし遊んでくれたから、最高の小学校生活でした。) 私からは以上です! じゃ、ばいばい~!(/^_^)/
私は…
こんにちは元オタクの美羽です! よろしくねっ! 【本題】 保育園は多分ずっと女の先生だった気がする(うろ覚え) 小1→女の先生 小2→女の先生 小3→男の先生 小4→女の先生 小5→女の先生 小6→女の先生 中1→男の先生 中2→男の先生(中1と同じ担任) 中3→男の先生(中1と同じ担任) 高1→男の先生 ですね。 見事中学は3年間同じ先生だったという… うん。逆にすごいわ(⌒▽⌒) 好かれてたのかな、えっやだっ、美羽ちゃんモテモテ?モテ期到来? 以上です(@^^)/~~~(最後のは気にしなくていいよ)
えーとね
こんちゃ!最近、ダイエットし始めたあやのんだよー。ダイエットって、簡単だと思ったけど、結構大変なんだねー!それに、いろいろ準備しなくちゃいけないし、食事制限するとあんまりお腹がいっぱいに、、、ゴニョゴニョはっ!すっかり自分の話に夢中になってしまったではないか!! 早速本題!!!!!! 1年生・・・女 2年生・・・女 3年生・・・女 4年生・・・男 (現在) 幼稚園も教えるねーーーー!! 年少・・・女 年中・・・女 年長・・・女 だよー。じゃ、ばいちゃーーーーーーーーー!
両方
幼稚園 女 一年生 女 二 男 三 女 四 男 五 女 六 男 中 一 男 今まで一番性格悪い先生
担任の先生かぁ…。
こんこんこんちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ キズなん久しぶりの#いちごあめ。だよ! <本題> 担任の先生かぁ…。 幼稚園から、小学校までかくね! ☆彡幼稚園☆彡 ・年長さん 女性 ・年中さん 女性 ・年長さん 女性 幼稚園はみんな、女性の先生だったよ♪───O(≧∇≦)O────♪ ★彡小学校★彡 ・1年 女性 ・2年 女性 ・3年 女性 ・4年 男性 ・5年 男性 3年まで女性の先生! 6年も男性の先生だったら、女性3人男性3人だね♪((は?殴 じゃね!ばいちゃ♪───O(≧∇≦)O────♪
私は
小学1 女 2 女 3 女 4 男 5 女 6 女 中学1 女、男両方 2 女、男両方
私は‥
1,2年生は男の先生 3年生は女の先生 4年生は男の先生 5年生は女の先生 6年生は男の先生でした!
中1です。
幼稚園 年少→女性 年中→女性(たぶん) 年長→女性 小学校 一年→女性 二年→男性 三年→男性 四年→男性(三年と同じ人) 五年→女性 六年→三、四年と同じ男性 中学 一年→男性 こんな感じ。