担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとねー
リュネさんこんにちは!すずです!同い年ですね! 1、女の先生 2、男の先生 3、男の先生 4、女の先生 5、女の先生
紹介すんでー
おはぴち!最近推しが早起きしてるらしいから 私も早起きなのです。 さっそく答えます。 1年男 2年女 3年男 4年男 5年(現在)男 1年の時の先生と2年の時の先生はよかった。 3年と4年は普通。 現在は最悪!(おい) こんな感じです。 それではー
私は。。。
私は。。。 小1→女性 小2→男性 小3→女性→男性(引越した!) 小4→男性 小5→女性 小6→女性 です!!
私は・・・
ども!! 推しのエピソードに涙した#こたです!! 本題!! 小1→男性 小2→男性 小3→女性 小4→女性 小5→男性 小6→女性 中1→女性 中2→男性 小3.小4.小6の女性の先生は同一人物です笑 中1のときの女性の先生が最高で、 連続にならないかなとか思ってたけど、 副担になっちゃって今の担任が最悪です笑 全体的に見れば半々ですね!! では!!
私はね、
保育園⇒男女 小一⇒女 小二⇒女 小三⇒男 小四⇒男 小五⇒男 小六⇒女
女の先生多めかな~
こんにちは(^^♪風花です 幼稚園…女性の先生 小1~3…女性の先生 小4 …男性の先生 小5 …女性の先生 小6 …男性の先生 中1~3…女性の先生 高1 …女性の先生 だったよ~ こう考えると女性の先生多いんだね! またねー(*'▽')
リュネさん、こんにちは!!
ゆいです! リュネさん、こんにちは☆ 名前覚えてくれると嬉しいです。 ー本題ー 今は女です! 凄いこと教えてあげます↓ 3年まで男で、先生の名前が全員「し」から始まるんですよー! すごくないですか?? なんか、自慢みたいでゴメン!!! それでは(`・ω・´)
今は女性の先生ですよー
やほー!絶賛てーふのかなだぁぁ! 小1 女性 小2 女性 小3 女性 小4 男性 小5 男性 小6 女性 中1 女性 という感じです。 読みにくくてごめん^^; では-
こんな感じです。
今までの流れ。 保育時代 女&女→男&女→男&女→男&女 今 一年生→女 二年生→女 三年生→女 四年生→女 五年生→女 六年生→女 《結果》 ほぼ女
学校の宣誓!
どうもnです!初めましてリュネさん!名前覚えて頂けると嬉しいです! 住んでる都道府県同じって奇遇ですね! 本題 えっと…過去の記憶を遡ります… 【幼稚園】 年少:女の先生 年中:女の先生 年長:女の先生 【小学校】 1年生:女の先生 2年生:男の先生 3年生:女の先生(めっちゃ可愛かった) 4年生:女の先生 5年生:男の先生 6年生:男の先生 です!ではまた!