担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
訂正です^^;
こんこんこんちゃ! #いちごあめ。だよ! <訂正> 間違っていたところがありました。 ごめんなさい。 幼稚園、「年少さん、年中さん、年長さん」だった…。 ごめんなさい。 じゃ!
言われてみれば…?
こんにちばんは!にーないだよ☆:*・゚ 都道府県&年齢同じだっ(∩* ´ ω ` *∩)スゴーイ ということで、仲良くしy((おまわりさーん!ココに不審者が! 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 私は 1年 女の先生 2年 女の先生 3年 女の先生 4年 男の先生 5年 女の先生 6年 女の先生 って感じかな! 言われてみれば女の先生多いな!(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° ) 今日もキズなんのみんなが幸せになれますように (っ`・ω・)っ=====*;'*';☆ じゃ、(@^^)/~~~
えっと
鈴です! 保育園→人は違うけど女性 小1~4→人は違うけど男性 小5→女性 小6→男性 中学→男性((ずっと一緒の先生! です! ではー!
女の先生が多いよん
こんちゃー! ゆうゆんですよぉ。( ´∀`)b 私は. 小1=女 小2=女 小3=女 小4=男 小5=女 小6=女 です。 女の先生が多いです。 ではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今は男のせんちぇい((は?
リュネさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんむんだよん☆ 回答遅れてごめんね! ★*本題*★ 私は男の先生だよ! 幼稚園のときは全部女の先生だったなぁ。 小学校では1、2、4年生が女の先生。 3、5、6年生が男の先生だったな。 結構、どっちも経験してるんやよね。 ま、3年生の先生は少し感情が本当に読み取れない先生だったけど(( んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)
わたしは
こんにちは!元ニコりんのふたばです♪( 。・-・。人)ペコリ 名前覚えてくれたらうれしいです!(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ 運命ですね!同じ大阪府で同い年…!仲良くしてくれると嬉しいな♪* ホンダイヘ(∩。・ω・。)⊃━━☆° .*・。 わたしは,保育園は覚えてる限りだと一回男の人,それ以外は全部女の人だったような…((雑 小学生からは… 1年生 女の先生 2年生 女の先生 3年生 女の先生 4年生 女の先生 5年生 女の先生 6年生 わかりません… 6年生も女の先生になったらいいなo(^o^)oワクワク またね~─=≡Σ((( つ・ω・)つ
答えます
こんにちは!あみわんです! BTSとTWICE大好きな中学生です! 男…4回 女…5回 (中学3年までです) とりあえず男の方がいいよ。 特に中学校は体育祭にも真剣に取り組んでくれるし中1中2と男の先生だったのに最後の最後で女に当たりクラスが全く楽しくない… もちろん女の先生で体育祭に一生懸命な先生もいると思いますが! 男の先生の方が面白いし! 小学校では女の先生のとき楽しかった!
私は…
こんにちは!ここなです! 名前を覚えてくれたら嬉しいな(*´∇`*) 早速本題へ☆彡 【幼稚園】 年少…女の先生・男の先生 年中…女の先生・男の先生 年長…女の先生 【小学校】 1年生…男の先生 2年生…男の先生 3年生…男の先生 4年生…女の先生 5年生…女の先生 です!
わしゃねー
今、小4ですみません。 保育園→女性 小1→女性 小2→女性 小3→女性 小4⇒男性 です!
いいしつもんだね!
こんにちは~!のんちゃんで~す♪ ~本題~ 私は、 保育園→初めから最後まで女の先生 小1→女の先生(けっこう優しいけど、おこると怖い) 小2→男の先生(めっちゃイケメンでカッコいい) ってかんじ! ...(* ̄0 ̄ンジャ!サラバナノダァッァァァッァーーーーーーーーー)ノ