担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はね…!
おはこんばんにちは! 中3のみーたんです 私の場合はね 保育園 年少→女性 年中→女性 年長→女性 小学校 小1→女性 小2→女性 小3→女性 小4→女性 小5→男性 小6→男性 中学校 中1→女性 中2→女性(中1の先生と一緒) 中3→女性(中1・中2の先生と一緒) だよっ☆彡 中学校は全部同じ先生だった∑(゚Д゚) 優しい先生だから良いけどね(^ ^) それではまたっ♪( ´▽`)
回答遅れたけど……
こんにちは!小6のまあるだよ♪ 昨日は栃木県へドライブしてたので、回答できませんでした。 今日からまた回答できる日は回答します!! 《本題》 1年生・・女性 2年生・・女性 3年生・・男性 4年生・・女性 5年生・・男性 6年生・・男性 男女半分ずつだなぁ!! 高学年にもなると、女子は生理とかきてる子多いから先生は女子の方がいいのかも…… 私はまだきてないけど(;´д`) それではまたね(*´▽`*)
私は
今ぐみを食べながらきずなんに答えてるワートです!(-ω-)/ 早速本題! 小1 女の先生 小2 男の先生 小3 男の先生 小4 男の先生 小5 男の先生 担任になってくださった先生みんな、初めて私が通ってる学校にきた先生なんですよ! 一番最高な先生は今の先生です!
なるほど
私は、 小1・・・女性 小2・・・女性 小3・・・女性 小4・・・男性 小5・・・男性 小6・・・女性 現在(中1)・・・男性 です バイバイ
えーっと
おはにちばんは☆(*- -)(*_ _)ペコリ 元ririaの美優~みゆう~です♪改名したけどよろしくね♪ 最近てーふじょー… ~本題~ 1年 女 2 女 3 女 4 女→男(出産) 5 女 6 男 です!
え
自分は男の先生だよー
私はねえーっとね
保育園は 女 1年生は 女 2年生は 女 3年生も 女 4年生は 男 5年生は 女 6年生は 女かな~ 女の先生のほうが相談とか気軽に乗ってくれるので私は女の先生のほうがいいかな
私は
私は↓ 小1 女性 小2 女性 小3 男性(1~2学期) 男性(3学期) 小4 女性 小5 女性 小6 女性(小4の担任と同じ) 中1 男性 中2 女性 小3の時の先生が途中で変わったのは先生がお亡くなりになったからです。 先生… 優しい先生しか担任になったことはありません。
私はねえーっとね
保育園は 女 1年生は 女 2年生は 女 3年生も 女 4年生は 男 5年生は 女 6年生は 女かな~
担任!
こんちゃ! 私は 年少…女の先生 年中…女の先生 年長…女の先生 1年…女の先生 2年…男の先生 3年…女の先生 4年…女の先生 5年…女の先生 6年…女の先生 です! 今までに男の先生1回しかなったことありません! うち、3年と5年は、同じ女の先生でした☆ ちなみに塾、ピアノ、そろばん、水泳も女の先生ですww では、バイちゃ!