担任の先生は女?男?
こんちくわ!リュネです! リュネってフランス語で月って意味なんですって! 憧れちゃいます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ では本題へれっつご! 皆さんの担任の先生は女の先生ですか? それとも男の先生ですか? ちなみに私は保育園、幼稚園、小学5年まで ぜーーーーーんぶ女の先生です! 男の先生なったことありません! たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
1年 女の先生 2年 女の先生 3年 女の先生 4年 女の先生(今) 今のところは全学年女の先生ですが5~6年生も女の先生がいいなと思っています女の子は体の成長とかもあるので女の先生のほうが相談しやすいかな
ぬぇっとー(?)
こんにちはみぃと申します☆彡リュネさんよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)早速本題入っていきまーす!! 本題 1年 女の人 2年 女の人(確か!) 3年 女の人 4年 男の人 5年 女の人 6年 女の人 です!!4年生の頃だけ男の先生でしたw年長さんの頃も女の先生だった!それではまた、きずなんで会おうねっ!みぃおつ☆
女です。\(^_^)/
チノです。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 年少:女 年中:女(年少と同じ先生) 年長:女(年少・年中とは違う先生) 小1:女 小2:男 小3:女 小4:女 小5:男(小2と同じ先生) 小6:男(小2と小5と同じ先生) 中1:女 チノの男の先生は全て同一です。(⌒▽⌒)アハハ!
珍しいかもしれない
自分は、 幼稚園時代は女性の担任、1年と3年と5、6年は女性です。 6年で女性の先生って珍しい気がする。
ほぼ女の先生だった…
三((o´・ω・))ゞ今日もこんにちはぁにうむです! 年小 女の先生 年中 男の先生 年長 女の先生 小一 女の先生 小二 女の先生 小三 女の先生 小四 女の先生 小五 女の先生 小六 女の先生 中一 男の先生 中二 女の先生 ちなみに小二から小五までずっと二組でした…もう二組は勘弁… それではお邪魔しました|ω・`)ノ |Юマタクルネ
答えます!!!
こんにちは!かなこです! 早速答えていきます! 《幼稚園》 年少 女性 年中 女性 年長 男性 幼稚園は、全然記憶にないです!(特に年中は) 《小学校》 小1 女性 小2 女性 小3 女性 小4 女性 小5 男性 小6 女性 小学校は、女性率が高いです! 《中学校》 中1 男性 ごめんなさい!!私まだ中1なので、中学2、3年は答えられません!! まあ、こんな感じです!いちいち間に文章挟んですみません!!! では!!!
てぃーちゃー!
こんちゃ!元由桜のなゆです★ 早速質問に答えますッ! えーっと…記憶を脳内から引っ張り出して…() 幼稚園時代 年少:女性 年中:女性 年長:女性 小学校時代 小1:男性 小2:女性 小3:男性 小4:女性 小5:男性 小6(現在):女性 おお…??なんかちょうどいいですね! 個人的には優しければなんでもいいんですけど(( それでは~☆キラーン
こんな感じです!
こうです! 1年生 女性 2年生 女性 3年生 女性 4年生 女性 5年生 男性
私は...
こんにちは!ニコニコです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! ー本題ー 幼稚園 3年間女 小1、2 女 小3 男 小4 女 小5 男 こんな感じで~す! バイバイ!
男の先生のほうが多いかも、、、。
リュネさんこんにちは、おさきーずとみな民のけいごです!! はい!推ししか勝たん!!wwwおさみみを愛す! 僕は、、、 年少→女の先生 年中→女の先生 年長→女の先生 小1→女の先生 小2→女の先生 小3→女の先生 小4→男の先生 小5→男の先生 小6→男の先生 今の担任は、クズすぎて萎えるぅぅぅぅぅ 小4の時の先生が一番好きだった。