炭酸にしたら絶対まずいモノ…
企画です! ところで皆さん、炭酸飲料、飲んだことありますよね?オレンジスカッシュ、レモネードソーダ、コカ・コーラ。どれも美味しいですね!ところで、 「これだけは炭酸にしたくない!」 という飲み物、ありますか?コーヒーとか…(うぇー。) 皆さんの回答、お待ちしております!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お茶―!
どうも☆彡授業中にこっそりやっているマックのアルバイトです(^O^) 炭酸か・・ではでは質問答えていくよー! ・お茶 ・牛乳←普通に飲むのも苦手だから(笑) ・味噌汁 かなっ!お茶はお父さんが友達の家族と飲み会の時お酒を炭酸で割るときに余った炭酸をお茶と混ぜました・・(友達と一緒に)まあ飲めなくはないよ・・? でもまずい!!!(^_-)-☆ って感じでーす!ではばいちゃ!
ミルクティー
ミルクティー好きすぎるから炭酸にしたら4ぬ
それはヤバい
牛乳
面白い質問だから来ちゃった!!
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 炭酸、もちろん飲んだことあります!!だけど、あんまり好きじゃないです。炭酸のパチパチ(?)する感じが苦手です。 炭酸にしたら絶対まずいモノ 1.コーヒー 2.紅茶 3.麦茶 4.抹茶 5.ウーロン茶 どれもまずそう...読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
炭酸うめ~((?
こんにちわん(o´・ェ・`o) 甘いものだ~い好き桃っ茶だよ(`・ω・´)ゞビシッ お名前覚えて~|ω・。) ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 抹茶!! まずそう~ていうか絶対まずいわww また会おうね~(-ω-)/ (短文ごめん!)
11 〜 15件を表示