しつもんみんなの答え:15

炭酸にしたら絶対まずいモノ…

企画です! ところで皆さん、炭酸飲料、飲んだことありますよね?オレンジスカッシュ、レモネードソーダ、コカ・コーラ。どれも美味しいですね!ところで、 「これだけは炭酸にしたくない!」 という飲み物、ありますか?コーヒーとか…(うぇー。) 皆さんの回答、お待ちしております!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

コーヒー自体マズイ((ゑ

企画さん、ども! ハーフの人だよ。((パクるな (今日は私の誕生日!危うく年齢のところを「9さい」と入力するところだった…) ・コーヒー …それ自体ニガテ((ゑ ・お茶 ペットボトルに詰めてたらすぐ爆発!((v( ̄Д ̄)v イエイ((おい ・牛乳 カルピスかなんかになりそう((ゑ ・スープ …お茶と同じく爆発して飲めない() ・味噌汁 あんま飲まないけど(ゑ?)うちの母外国人だから。 ・麦茶 ウぎゃあああああやめてえええええええええええええええええ() もうやめとこ。私が発狂する(ゑ? マ、マ、マンゴ…うげえええ… ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂) …すいません、コイツ馬鹿で()


炭酸飲めないけど回答するぜ((一応女です

企画さん、どもどもっ(*,,・ω・,,*) 元のぞみの、ちょこらだよ~っ(*´艸`)エヘッ 改名したけどよろしくねっo(。>ω<。)o +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥+ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ ・スープ ・カレー ・ココア ・味噌汁 ・牛乳 ・ヨーグルト かなぁ~… 炭酸嫌いなんだけどね~… んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い


えっと、

こんにちはlemonです☆彡 炭酸にしたらマズそうな飲み物…面白そう! ・味噌汁 ・牛乳 ・青汁 ・野菜生活 ですかね…ちなみになぜか味噌汁が一番最初に思い浮かびました(笑) まあそもそも炭酸苦手なんですけどね。 では!


野菜系とかかな!!

こんちくわ!ゆきと言います! よろしくね♪m(_ _)m たっ炭酸にしたら不味いもの!? 絶対にありそうww 私の考えは野菜系かな!なんか不味そう…! これで回答は終わり☆バイバイ♪


おもろい質問www

私が思うに…… ・抹茶 ・おしるこ ・コーンスープ((は? ・甘酒 ?? 全部想像つかなすぎて草ー!


やっば!

トマトジュース!


わぁぁ...^^;

やぽぽのめぅです( ´`)∩* 面白い質問ですなぁ~!! ‐本題‐ ・紅茶 ・コーヒー() ・牛乳 ・のむヨーグルト ・お茶 ・麦茶 ぜったぁいムリな気が...(><) でわぁ~。(´・ω・)/″


答えるねえ

ヤッホー眞結美ダヨオ!さっそく答えるねー。牛乳とかお茶系,後コーヒーとかは炭酸にすると確実に不味い自信があるYOー


う~ん…

こんにちは~ゆらんで~す! これに答えていてなんですが炭酸が飲めません!よろしく! 【炭酸にしたくないもの↓】 ・お茶 ・牛乳 ・青汁 ・味噌汁 かな? (。・ω・)ノ゙( ´Д`)ノ~バイバイ


かぼちゃスープ

かぼちゃスープ!!あったかい炭酸って絶対不味いでしょwww


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ