炭酸にしたら絶対まずいモノ…
企画です! ところで皆さん、炭酸飲料、飲んだことありますよね?オレンジスカッシュ、レモネードソーダ、コカ・コーラ。どれも美味しいですね!ところで、 「これだけは炭酸にしたくない!」 という飲み物、ありますか?コーヒーとか…(うぇー。) 皆さんの回答、お待ちしております!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コーヒー自体マズイ((ゑ
企画さん、ども! ハーフの人だよ。((パクるな (今日は私の誕生日!危うく年齢のところを「9さい」と入力するところだった…) ・コーヒー …それ自体ニガテ((ゑ ・お茶 ペットボトルに詰めてたらすぐ爆発!((v( ̄Д ̄)v イエイ((おい ・牛乳 カルピスかなんかになりそう((ゑ ・スープ …お茶と同じく爆発して飲めない() ・味噌汁 あんま飲まないけど(ゑ?)うちの母外国人だから。 ・麦茶 ウぎゃあああああやめてえええええええええええええええええ() もうやめとこ。私が発狂する(ゑ? マ、マ、マンゴ…うげえええ… ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂) …すいません、コイツ馬鹿で()
炭酸飲めないけど回答するぜ((一応女です
企画さん、どもどもっ(*,,・ω・,,*) 元のぞみの、ちょこらだよ~っ(*´艸`)エヘッ 改名したけどよろしくねっo(。>ω<。)o +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥+ (⊃´。・ω・。)⊃━・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・* ~本題~ ・スープ ・カレー ・ココア ・味噌汁 ・牛乳 ・ヨーグルト かなぁ~… 炭酸嫌いなんだけどね~… んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い
えっと、
こんにちはlemonです☆彡 炭酸にしたらマズそうな飲み物…面白そう! ・味噌汁 ・牛乳 ・青汁 ・野菜生活 ですかね…ちなみになぜか味噌汁が一番最初に思い浮かびました(笑) まあそもそも炭酸苦手なんですけどね。 では!
野菜系とかかな!!
こんちくわ!ゆきと言います! よろしくね♪m(_ _)m たっ炭酸にしたら不味いもの!? 絶対にありそうww 私の考えは野菜系かな!なんか不味そう…! これで回答は終わり☆バイバイ♪
おもろい質問www
私が思うに…… ・抹茶 ・おしるこ ・コーンスープ((は? ・甘酒 ?? 全部想像つかなすぎて草ー!
やっば!
トマトジュース!
わぁぁ...^^;
やぽぽのめぅです( ´`)∩* 面白い質問ですなぁ~!! ‐本題‐ ・紅茶 ・コーヒー() ・牛乳 ・のむヨーグルト ・お茶 ・麦茶 ぜったぁいムリな気が...(><) でわぁ~。(´・ω・)/″
答えるねえ
ヤッホー眞結美ダヨオ!さっそく答えるねー。牛乳とかお茶系,後コーヒーとかは炭酸にすると確実に不味い自信があるYOー
う~ん…
こんにちは~ゆらんで~す! これに答えていてなんですが炭酸が飲めません!よろしく! 【炭酸にしたくないもの↓】 ・お茶 ・牛乳 ・青汁 ・味噌汁 かな? (。・ω・)ノ゙( ´Д`)ノ~バイバイ
かぼちゃスープ
かぼちゃスープ!!あったかい炭酸って絶対不味いでしょwww