小4で生理は早い?
私が生理が来たのが小学4年の冬頃でした。今は小5になって生理がもう来てる人も増えて少し安心しました。けれど周りは私より遅くくる人が多いので不安になってしまいました。やっぱり小4で生理って早いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私も!小4から!しじみさんと同じ時期!大丈夫だと思う!成長期がちょっと早く来ただけだよ~!!
普通だと思う!
どうも!ボボンガリンガ愛好者です! んー、普通じゃないかな?私は小3から小4になるくらいのときに生理がきたから普通だと思う!
大丈夫!!
生理には個人差があって、早い人もいれば、高校になってからなる子もいるよ! だからそんなに気にしないで大丈夫だと思う!!
全然大丈夫!
私も四年のときに始まったよ。 小学六年くらいでくるひとが多いだけで、全然そんなことないよ。
41 〜 44件を表示
