小4で生理は早い?
私が生理が来たのが小学4年の冬頃でした。今は小5になって生理がもう来てる人も増えて少し安心しました。けれど周りは私より遅くくる人が多いので不安になってしまいました。やっぱり小4で生理って早いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
私は今年きたけど、私の友達で小3、小5、まだきてない子もいるし、人それぞれだよ。
大丈夫だよ!
こんにちはせあらと申します さっそくですが生理には個人差があるので大丈夫だとおもいます! ちなみに私小6なのですが生理まだきてないです! (ちょっと生理にあこがれる) それでは!
大丈夫!個人差があるから!
しじみさん女の子に生理ってのは当たり前。だけどね、生理がいつ来るなんて個人差ってのがあって、9歳から18歳までが初潮が来るっていうの。だから、しじみさんは、早めに生理が来ただけで早くなんてないよ。
大丈夫!
こんにちは!とととです! 私も小4の冬ごろに生理がきました! いつくるのかは人それぞれなので、安心してください! 大丈夫です!
大丈夫だよ
たまごです 大丈夫です!生理が来る速さは人それぞれですよ! 私もまだ来てないし… 心配することありません!
早くないよ
私もそのくらいにきました。 早くて3年生からくる人もいますよ。っと学校の保健の先生が言っていました。生理は体の一番いい状態の時にくるらしいですよ。なので大丈夫だと思います。
全然早くないです。むしろ普通くらいです。
こんちゃっ(^^♪ソフィアです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 全然早くないです。むしろ普通くらいです。ちなみに私は小5でおりものが出ています。もうそろそろ生理が来るかも。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
大丈夫
どうもーしずくさんさんです!いろんな相談に答えているから名前覚えてね! ところで本題!!!! タイトルのとおり大丈夫!(^-^)v 早いのは何ともないよ!でも、15になっても生理こなかったら産婦人科に行った方が良いらしいよー。(^-^)v
人それぞれだよ^^
こんにちは^^ それはみんなくるものだから、心配ないよ^^ しじみさん、いっしょにがんばっていこうね!^^
ぜんぜんはやくないよ!
こんにちは!りらです! よろしくね! 僕も小4の冬ころに生理きたから全然早くないと思うよ!周りの友達も小4で体が小さい子でも、普通になってる子いるしね!だから、ぜんぜん問題ないと思うよ~
