小4で生理は早い?
私が生理が来たのが小学4年の冬頃でした。今は小5になって生理がもう来てる人も増えて少し安心しました。けれど周りは私より遅くくる人が多いので不安になってしまいました。やっぱり小4で生理って早いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まぁちょっと、、、
こんにちは!みどりぼうしです。 本題 ちょっと早いかもねー。 個人差あるって言ってもさ、身長とか考えると 後から身長低い子みたいになるかも 私は身長とか考えて、注射をしてます。 病院に月1で。 でも生理始まってしばらくしてたら無理かも、、、 親に相談してみたら?
早くないよ!
こんにちは!ニコニコです! 名前覚えてくれたら嬉しいです! ー本題ー 早くないよ! 生理には個人差もあるし! ではでは(^-^)/
早くないですよ!
逆に私小学3年で生理来ましたからね。 大丈夫です、平均よりちょっっっと早いだけです!
生理は個人差もあるし。
どおも。みなさんこんにちは。あん入りタピオカです。 生理は個人差もあるし。そんなに気にしなくて良いですよ。 私も4年生で来たもんでして。 以上です。
全然早くないよ!
こんばんは~!!小六のりりりです! ーーーーーーーー本題ーーーーーーー タイトルにもある通り、全く早くないです!私なんか逆にまだ来てないですので…。 でも、おりもの出てるからあと少しかなって感じなんですよ!(この話需要無くない?)このサイトめっちゃ便利ですよね! ではまた何処かで!ばいちゃ~!
たくさんいるから大丈夫
こんにちわぁ蘭です!よろしくっ★ 蘭は小4の5月くらいになったよ! 他の人に比べたらちょっと早いかもだけど、小4で生理が来る人はたくさんいるよー! 頑張って毎月生理をのりきろう!バイバーイ(^O^☆♪
答えます。
はじめまして。 中2の恵里菜です。 私も小4の2月に生理がきたので、全然早くないと思います。
早くないよ!
初めまして。 ゆるるんです!(≧▽≦) 名前覚えてくれると嬉しいな・・。 本題↓ 私、まだ来ていないんだけど、答えますー! 全然おかしくないです! 私の友達も小4できたみたいなので! 生理って小3、小4に来て、15歳くらいに来ば大丈夫なので! しじみさん、それでは! (。・ω・)ノ゙♪
ちょっと早めかなぁ
こんにちはー 小4は結構早いと思う、 私はいま中1だけど、まだ来てないよ★
大丈夫だよ
私は小6できたけど、私の友達でも小3や小5、まだきてない子もいるし、人それぞれだよ。
