小4で生理は早い?
私が生理が来たのが小学4年の冬頃でした。今は小5になって生理がもう来てる人も増えて少し安心しました。けれど周りは私より遅くくる人が多いので不安になってしまいました。やっぱり小4で生理って早いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなことあるわけないよ!
大丈夫です!三年生で生理が来た人も少しいますし(私ですw) 四年生でも早くないですよ!
そんなことない!…と思う!
そんなことないかと私は思うよー!同じだし! 私の友達の4年もなってる子いるし、安心してぇ-
私も
私も同じごろ来ました!最初は不安だけど必ず学年に二人はいたから安心
同じ!
私も、小4の冬ごろ来た! 周りに生理来てる人とかがいるかもわかんないから秘密にしてた、、 質問に答えると、一般的には早いんじゃないかな、? でも気にしない方がいいと思う!(上から目線でごめん)仲間がいるって安心した、、し!!参考になったらいいなぁ、
今の子供ってそうなのよ
どーも!彼岸花です。 私も小学4年で生理が来ました そりゃあ不安になるよね~、どうも最近の子供ってのは発育が良く生理が早く来るみたいです。 それでも不安だなって思ったら独りで頭抱えて悩むより母親に要相談!!です!では!
人それぞれだからわからないよ!
どーもっ!バケ丸でっす!! しじみさん!安心してよ!私もまだ小4だけど、もうすぐ整理が来る頃だから!というか、成長早いとか遅いとかは、人それぞれだから、おかしいことじゃないし、逆に良い事なのかもしれないよ!だから早いとか心配しなくていいよ! ではまあた。
友達は3年生の冬!
私の友達は3年生の冬に来ていたよ! みんな何回も言ってるけど個人差があるから大丈夫!…って言っても安心しないよね。ごめんね。
大丈夫だよ!
こんにちは、葉結です。 私は小4の9月に来たし、個人差もあるので大丈夫だと思います!
だいじょうぶだと思います
私も4年生で生理が来たので早い方とは思っていませんが、クラスの女の子は まだ誰も来てなかったのでやっぱり早いのかなと思いました(どっちww) 本題 生理が来る早さは個人差があります 身長は関係ないんじゃないかなと個人的に考えています 私はクラスで身長低い方なんですが生理くるのは早かったからです 早いからとくするとか、遅いといいとかそういうこともないです! 年下から失礼しました。
大丈夫っ
こんにちわん(o´・ェ・`o) こうふなようなていふなような桃っ茶だよ(`・ω・´)ゞビシッ よろしくね(。・ω・)ノ゙♪ ~本題~ 早くないし標準ぐらいかな? 4・5・6年生に初潮がくる子が多いよ! 安心してね (誤字あったらごめんm(__)m) また会おうね~(´つ・・`).。oO
