声優になりたい!
僕は前から「声優になりたい!」と思っているのですが…なかなか言い出せません。 実は僕は親のことをあまり信じられていません… よく割り算の仕方を忘れてしまったりしてしまうのですが、聞いたら「は?お前そんなのもわかんないの??バカじゃん」と言われました。あとその時特別支援学級に入れられかけたり、自然宿泊体験教室をキャンセルされかけたりしました…その時からもう「夢とかどうせ無理だ」って諦めていました。 でも諦めきれなくて…… 説得する自信がないんです。 ちなみに理由は、推しとかで人生を救われるとかよくあるじゃないですか。声優も同じように、人を安心させる?安心させる…かな、そう言うのになりたいからです。 月曜日にどうにか説得してみようと思います。 説得するコツ(?)とかあったら教えてくれると嬉しいです…! 長文失礼しました!