小説書く時のオススメの筆記用具教えて!
ども!#たまごむしぱんです! 本題 私、「小説ノート」というものを作るんです。ただ小説書くだけのノートですが…。 で、友達に読んでもらうんです!でも私は筆圧が弱いんです…。字もすごく薄いんです。これじゃあ読みにくいですよね? で、何で書いたらいいと思いますか? ボールペン みたいなかんじで答えてくれると嬉しいです! なんかボールペンとかのオススメの種類?みたいなのがある人は教えてください! 年下年上関係なくタメ口OK辛口OKです! みなさんの回答待ってます! 参考にします! じゃ!バイたまご☆彡