身長を教えてー!
やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長…?
こんにちはああ!ねくといいます~ 中1で155㎝です(最近はかっていないのでだいたいです☆) 後ろから20番目くらいです(前から15番目くらい) まあ普通ですね!普通が一番っっっ!
ハスキーボイスに恵まれ、身長に嫌われた女
タイトル通りです。 私は、高1で145センチしかありません。 驚異的な低さですよね。。 これにはちゃんと理由があって、私、超未熟児で650gくらいで生まれてるんですよ。 だから、背が低いです。(視力も悪い) 普通に生まれて、身長も高い人が羨ましいけど、生きていることに感謝ですね。 なんか話が逸れてごめんない。 以上です。
小5で…
小5で142.9cmです!! 背のじゅんは……真ん中ぐらい、だったかな?
高い…のかな?
こんにちわん(o´・ェ・`o) 低浮上の桃っ茶だよ(´-`*) よろしくね(。-ω-。) ~本題~ 154㎝だよヾ(。><。)ノ゛高い…? よくわかんないなぁ(*・°・*) また会おうね~(´つ・・`).。oO
おぉ!
こんちゃ!ふいすぱーんです。((だれやねん((私です 小6です。 身長151cm 背の順は真ん中辺かな~? ばいちゃん!
高いのか?
私は小5で 150cmぐらいです。 私の学校140cm 台の子がいっぱいいます。 だから、結構僅差あっても後ろから3番目ぐらい? うちの学年何人かスバ抜けて155cm以上の子いますねぇ
4年生
みゅうです。 ちょっと急ぎで本題行きます。 身長は平均よりも少し上。 身長:148cm だった気がする。 ばいばう
身長低い・・。
初めまして。 ゆるるんです!(*´ω`) 名前覚えてくれると嬉しいな・・。 本題レッツゴ~! 私は・・。 身長低い・・。Σ(゚д゚lll)ガーン・・。 中一で身長150センチぐらい! 背の順は前から1番目・・。 もっと身長大きくなりたいよ・・。 仲良くしてくれると嬉しいな・・。 (*- -)(*_ _)ペコリ いちご飴さん、それでは! バイバイ~! (。・ω・)ノ゙♪
身長っ!伸びろぉ~…
こんにちばんは!にーないだよ☆:*・゚ いちご飴ちゃん、同い年だっ! 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 いちご飴ちゃん、高いっ!(^o^; いいなぁー(+o+) 私は小6で身長146cm! 背の順で並んだら前から4番目くらい?実際に並んでみないと分かんない…_(._.)_ 今日もキズなんのみんなが幸せになれますように (っ`・ω・)っ=====*;'*';☆ じゃ、(@^^)/~~~
(´・ω・`)
こんにちは!元ニコりんのふたばです♪( 。・-・。人)ペコリ 名前覚えてくれたらうれしいです!(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ ホンダイヘ(∩。・ω・。)⊃━━☆° .*・。 私,おチビちゃんです…(´-ω-`) クラスで2番目に背が低くて,背の順に列は前で… 運動会が恥ずかしいです…。 わたしの身長は,132㌢。 まぁ低身長っていう病気なので,1日に一回,体のあるところに注射を打っています。 もし注射を打ってなかったら…125㌢くらいだと思います…。 今回なんか…いっぱい使ってますねε-(´∀`; ) またね~ヾ(*´∀`*)ノ