身長を教えてー!
やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
高い方かぁな?
やぽぽのめぅです( ´`)∩* いちご飴ちゃんこんちゃぁ~( ・・)ノ´‐ こちらも.タメ口にさせて くださいッ( ‐本題‐ めぅは...↓↓ 157cmです!! ※中1女子() 後ろから...4番目とか?.笑 これくらいの身長で止まって 欲しい(;´・ω・) 体重はノーコメントで(( でも.おでぶサンでは ないと...思う!.笑 でわぁ~。(●''●)
平均よりちょっと上くらいかな?
こんにちはっ! 元なのはなさんのこくうです(*°▽°)ゞ いちご飴さん、よろしくお願いします☆ 中1女子です。 私は157cmくらいだと思います! ちょっと前の結果なので、もしかしたら変わってるかもですけど… 多分平均よりちょっと高いくらいかな? ではでは~!( ^_^)/~~~
163cm…
163cmです… 私は、中1ですが、 小6から伸びてないので、小6から163cmでしたw デカイよぉ。。(「高い」な?) もちろん、一番後ろですw しかも幼稚園の頃から!
平均が良いのに、、、
自分の身長は 小5で えっと、、、 142cmですね。 体重は、、、言いません。 アッでも平均体重よりは下ですからね!? 質問が身長だけだしいいか^^
小学5年生女子
こんにちは☆ ひなです。 ~本題~ 私は…145cmです。 悲しい…((泣くな だってさぁ言っておくけど小5女子で167cmある子あるよ。 身長は平均と同じぐらいだけど体重が…… ・平均 身長:140.2cm ・ひな 身長:145cm ばいちゃ☆
私、チビちゃんかも。
こんにちは!ミルクコーヒーだよ! 私は中1てま146センチくらい。 ちっちゃいでしょ?笑 平均身長より低いけど、全然不満に思ってませーん。 じゃあねヾ(≧∇≦)
身長かぁ…
多分、六年生の身長の平均よりは小さいと思う… 149cmぐらいかなぁ 出席番号順だから、「後ろから何番目」とかはわからない。 ごめんなさい
低身長です
自分は小学5年で125cmです。秋。だなーさんと同じです。低身長のせいでいつも皆にいじめらてます。身長高くなりたいです。
高いほうです
私は、中一で165㎝です。 クラスの女子で一番でかいです。ちなみに、学年で2番目にでかいです。 昔は、コンプレックスでしたが、今は、そんなに気にしてません!
高身長、ですが…
こんちゃ!元由桜のなゆです♪ 早速質問に答えますッ! 私は小6で157cm、後ろから2番目です。 高身長だとスタイルがいいとかなりますが、私は自分の高身長があんまり好きじゃなくて… バスケの授業はずっとゴール下に固定されるし、 巨人とかあだ名付けられるし、何よりも目立つのが一番嫌です(・・;) だからといって低身長になりたいと言うわけではないのですが、高身長も意外と苦労します汗 それでは~☆キラーン