しつもんみんなの答え:239

身長を教えてー!

やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok 

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

高い方かぁな?

やぽぽのめぅです( ´`)∩* いちご飴ちゃんこんちゃぁ~( ・・)ノ´‐ こちらも.タメ口にさせて くださいッ( ‐本題‐ めぅは...↓↓ 157cmです!! ※中1女子() 後ろから...4番目とか?.笑 これくらいの身長で止まって 欲しい(;´・ω・) 体重はノーコメントで(( でも.おでぶサンでは ないと...思う!.笑 でわぁ~。(●''●)


平均よりちょっと上くらいかな?

こんにちはっ! 元なのはなさんのこくうです(*°▽°)ゞ いちご飴さん、よろしくお願いします☆ 中1女子です。 私は157cmくらいだと思います! ちょっと前の結果なので、もしかしたら変わってるかもですけど… 多分平均よりちょっと高いくらいかな? ではでは~!( ^_^)/~~~


163cm…

163cmです… 私は、中1ですが、 小6から伸びてないので、小6から163cmでしたw デカイよぉ。。(「高い」な?) もちろん、一番後ろですw しかも幼稚園の頃から!


平均が良いのに、、、

自分の身長は 小5で えっと、、、 142cmですね。 体重は、、、言いません。 アッでも平均体重よりは下ですからね!? 質問が身長だけだしいいか^^


小学5年生女子

こんにちは☆ ひなです。 ~本題~ 私は…145cmです。 悲しい…((泣くな だってさぁ言っておくけど小5女子で167cmある子あるよ。 身長は平均と同じぐらいだけど体重が…… ・平均 身長:140.2cm ・ひな 身長:145cm ばいちゃ☆


私、チビちゃんかも。

こんにちは!ミルクコーヒーだよ! 私は中1てま146センチくらい。  ちっちゃいでしょ?笑 平均身長より低いけど、全然不満に思ってませーん。 じゃあねヾ(≧∇≦)


身長かぁ…

多分、六年生の身長の平均よりは小さいと思う… 149cmぐらいかなぁ 出席番号順だから、「後ろから何番目」とかはわからない。 ごめんなさい


低身長です

自分は小学5年で125cmです。秋。だなーさんと同じです。低身長のせいでいつも皆にいじめらてます。身長高くなりたいです。


高いほうです

私は、中一で165㎝です。 クラスの女子で一番でかいです。ちなみに、学年で2番目にでかいです。 昔は、コンプレックスでしたが、今は、そんなに気にしてません!


高身長、ですが…

こんちゃ!元由桜のなゆです♪ 早速質問に答えますッ! 私は小6で157cm、後ろから2番目です。 高身長だとスタイルがいいとかなりますが、私は自分の高身長があんまり好きじゃなくて… バスケの授業はずっとゴール下に固定されるし、 巨人とかあだ名付けられるし、何よりも目立つのが一番嫌です(・・;) だからといって低身長になりたいと言うわけではないのですが、高身長も意外と苦労します汗 それでは~☆キラーン


201210を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ