身長を教えてー!
やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チビって言われるけど、平均より上だよ?圧
ちゅきちゅきーーー!!!どうもっ!!!美有紀#元気人#みっちー推しだよん! 私は普段、チビって言われます!! あっ、別に気にしてないんで!! 心配してくれた方、どうもありがとうございます!((誰もしとらんぞww 全然気にしてません!! だって、全国平均より上ですもん!! だいぶ、というより、10cm上ですもん!! えっと、身長166.4cmです!! ・平均 身長:156cm ・自分 身長166.4cm
低い方だよ、、、
やっほー♪小6のまあるです(*`・ω・)ゞ 日曜日以来投稿してませんでしたね、、 できる日は、投稿します! 《本題》 身長・・・147cm 中1までには、150cm以上になるといいな!(多分叶う) 大人になったら、160cmが目標だぁ それではまたね(*´▽`*)
教えてしんぜよう(
どうもゆぅりですっ いちご飴さんこんにちは(o*。_。)oペコッ 美味しそうですねっ( 本題.。o○ 自分は、149、5㌢でした‐! (9月の身体測定結果) これでも平均並みだと思うから、まだねいいよ、。 いちご飴さん身長高いので、分けてもらってもいいですか( 自分は、真ん中より下のほうですね。 (´;ω;`)ウッ… 一番高い子で、167㌢もあるらしいですビックリ 高いし、細いしなんなんって感じですオコ 160㌢ぐらいまではほしいです…。 親、152㌢と自称170㌢だから夢ないのかもしれないが それじゃ(`・ω・´)
めっちゃ高いぃぃぃ!!
やほほのほー! ここに参上杏香でごわす。 めっちゃ身長高いのコンプレックスです。 中2女子の平均的な身長は、、 身長‥155cm 私の場合、、 身長‥167cm なんですよ!! 身体測定の時に、ぶりっこの女子が「えぇ、わたしぃ身長伸びたかなぁ?」って言うんですよ!! こっちはコンプレックスだって言うのによ~!! てか私ぶりっ子の真似うまくね??((そこ?? もう泣きたいですね!!((勝手に泣いてろ 厚底の靴履いたら170ですよ!! どうしてくれんだよ!! ではでは-
おチビちゃんですぅ…((泣くな
いちご飴さん、どもどもっ(*,,・ω・,,*) 元のぞみの、ちょこらだよ~っ(*´艸`)エヘッ 改名したけどよろしくねっ三 `・ω・)シュバッ +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥* (⊃´。・ω・。)⊃━・●*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・*°**。+∮∞∴∬ ~本題~ わたしは… 同じく小5で、132cmだよ~…(´;ω;`) 泣いていいですか…?(!?) 身長は小学3年生の平均値だった… Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)がーん… んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い
同い年だっ!
ども!いちごの王子様3さとりすです! 私の身長は、前測ったときに156cmでしたぁ☆ うん、私の親友が一番背低くて130cmくらいだから一緒にいたら差がすごい…ww 一番後ろ!1年生からずっと変わってない…ww 男子よりも背高くて笑っちゃう☆HAHAHA☆(( じゃ、おつぷり~!(@^^)/~~~
身長だけは勘弁してくれーってなw
こんにちわぁー!秋。だなー です! おお!小5!一緒じゃん☆ 早速なんですがね、、、ちょっと、次元違うんだよねえ、、、。 身長だけはっ!みんなびっくりしたらごめんね。 「小5」 125cm。 だよ!!!!!!??????終わってない?うちだけ。 え、みんな身長高いなあーって思いながら書いてたけど、さすがに うち小さすぎな?やばくねーか?((あ、女です うわっ、最悪、、、。だから、身長だけは勘弁してくれー!!
高身長だからスタイル良いy((((
やっほーまふりくんだよ(。-`ω-) いちご飴ちゃんこんにちは。 僕は小6で156か158です(。・ω・) 高身長だからスタイル結構良いy(((自分で言うなし 体重もくそ軽いでs(((嫌われてる理由これね 高身長をコンプレックスに思ってる人居るけど 普通に考えてみ?皆を見下せるし頑張れば踏めるぞ(怖) しかも皆にモテモテだぞ、きゃーきゃー言われるぞ 低身長は低身長で可愛いけど高身長は綺麗だぞ。 低身長よりスタイル良く見えるから安心しろお前ら() 偏見やけど高身長の人って運動神経と頭良くね? やっぱり高身長最高すぎ高身長しか勝たん卍(°ー° ちな自分頭以外は全部良いぞ((((自慢きもいて 女子の皆さんは彼氏より身長高くて嫌な人多いらしーな 気にすんな、、男子の成長はこれからだぞ!!! うん、、、自分性格ゴミってて草_(:3 」∠)_ ではでは(o・ω・o)
普通の身長(°▽°)
こんにちは、てぃらです(*´×`*)ノ゙ 覚えてくれると嬉しいです♪* いちご飴さんこんにちは(´-ω-`) てぃらはいちご飴を食べてみたい.。oO てぃらの身長は148cmくらい(´・ω・`) 平均と同じくらいですかね…! 後ろから何番目かは正直分からないです…。 38人もいるのでよく分からぬ…。 真ん中くらいなのは確か! 正確じゃなくてごめんね…m(_ _)m それでは・×・
145㎝(小5)
同い年っ☆ 小5っ☆ こんちゃ! 私は...けっこうちびな方で145㎝ぐらいっすぅぅぅぅ でも、最近伸びてきたから安心せい! すぐぬかしちゃうぞっ(それはないかな?w) ばいばいちゃっ