しつもんみんなの答え:239

身長を教えてー!

やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok 

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

チビって言われるけど、平均より上だよ?圧

ちゅきちゅきーーー!!!どうもっ!!!美有紀#元気人#みっちー推しだよん! 私は普段、チビって言われます!! あっ、別に気にしてないんで!! 心配してくれた方、どうもありがとうございます!((誰もしとらんぞww 全然気にしてません!! だって、全国平均より上ですもん!! だいぶ、というより、10cm上ですもん!! えっと、身長166.4cmです!! ・平均 身長:156cm ・自分 身長166.4cm


低い方だよ、、、

やっほー♪小6のまあるです(*`・ω・)ゞ 日曜日以来投稿してませんでしたね、、 できる日は、投稿します! 《本題》 身長・・・147cm 中1までには、150cm以上になるといいな!(多分叶う) 大人になったら、160cmが目標だぁ それではまたね(*´▽`*)


教えてしんぜよう(

どうもゆぅりですっ いちご飴さんこんにちは(o*。_。)oペコッ 美味しそうですねっ( 本題.。o○ 自分は、149、5㌢でした‐! (9月の身体測定結果) これでも平均並みだと思うから、まだねいいよ、。 いちご飴さん身長高いので、分けてもらってもいいですか( 自分は、真ん中より下のほうですね。 (´;ω;`)ウッ… 一番高い子で、167㌢もあるらしいですビックリ 高いし、細いしなんなんって感じですオコ 160㌢ぐらいまではほしいです…。 親、152㌢と自称170㌢だから夢ないのかもしれないが それじゃ(`・ω・´)


めっちゃ高いぃぃぃ!!

やほほのほー! ここに参上杏香でごわす。 めっちゃ身長高いのコンプレックスです。 中2女子の平均的な身長は、、 身長‥155cm 私の場合、、 身長‥167cm なんですよ!! 身体測定の時に、ぶりっこの女子が「えぇ、わたしぃ身長伸びたかなぁ?」って言うんですよ!! こっちはコンプレックスだって言うのによ~!! てか私ぶりっ子の真似うまくね??((そこ?? もう泣きたいですね!!((勝手に泣いてろ 厚底の靴履いたら170ですよ!! どうしてくれんだよ!! ではでは-


おチビちゃんですぅ…((泣くな

いちご飴さん、どもどもっ(*,,・ω・,,*) 元のぞみの、ちょこらだよ~っ(*´艸`)エヘッ 改名したけどよろしくねっ三 `・ω・)シュバッ +‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥* (⊃´。・ω・。)⊃━・●*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・*°**。+∮∞∴∬ ~本題~ わたしは… 同じく小5で、132cmだよ~…(´;ω;`) 泣いていいですか…?(!?) 身長は小学3年生の平均値だった… Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)がーん… んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い


同い年だっ!

ども!いちごの王子様3さとりすです! 私の身長は、前測ったときに156cmでしたぁ☆ うん、私の親友が一番背低くて130cmくらいだから一緒にいたら差がすごい…ww 一番後ろ!1年生からずっと変わってない…ww 男子よりも背高くて笑っちゃう☆HAHAHA☆(( じゃ、おつぷり~!(@^^)/~~~


身長だけは勘弁してくれーってなw

こんにちわぁー!秋。だなー です! おお!小5!一緒じゃん☆ 早速なんですがね、、、ちょっと、次元違うんだよねえ、、、。 身長だけはっ!みんなびっくりしたらごめんね。 「小5」 125cm。 だよ!!!!!!??????終わってない?うちだけ。 え、みんな身長高いなあーって思いながら書いてたけど、さすがに うち小さすぎな?やばくねーか?((あ、女です うわっ、最悪、、、。だから、身長だけは勘弁してくれー!!


高身長だからスタイル良いy((((

やっほーまふりくんだよ(。-`ω-) いちご飴ちゃんこんにちは。 僕は小6で156か158です(。・ω・) 高身長だからスタイル結構良いy(((自分で言うなし 体重もくそ軽いでs(((嫌われてる理由これね 高身長をコンプレックスに思ってる人居るけど 普通に考えてみ?皆を見下せるし頑張れば踏めるぞ(怖) しかも皆にモテモテだぞ、きゃーきゃー言われるぞ 低身長は低身長で可愛いけど高身長は綺麗だぞ。 低身長よりスタイル良く見えるから安心しろお前ら() 偏見やけど高身長の人って運動神経と頭良くね? やっぱり高身長最高すぎ高身長しか勝たん卍(°ー° ちな自分頭以外は全部良いぞ((((自慢きもいて 女子の皆さんは彼氏より身長高くて嫌な人多いらしーな 気にすんな、、男子の成長はこれからだぞ!!! うん、、、自分性格ゴミってて草_(:3 」∠)_ ではでは(o・ω・o)


普通の身長(°▽°)

こんにちは、てぃらです(*´×`*)ノ゙ 覚えてくれると嬉しいです♪* いちご飴さんこんにちは(´-ω-`) てぃらはいちご飴を食べてみたい.。oO てぃらの身長は148cmくらい(´・ω・`) 平均と同じくらいですかね…! 後ろから何番目かは正直分からないです…。 38人もいるのでよく分からぬ…。 真ん中くらいなのは確か! 正確じゃなくてごめんね…m(_ _)m それでは・×・


145㎝(小5)

同い年っ☆  小5っ☆ こんちゃ! 私は...けっこうちびな方で145㎝ぐらいっすぅぅぅぅ でも、最近伸びてきたから安心せい! すぐぬかしちゃうぞっ(それはないかな?w) ばいばいちゃっ


211220を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ