身長を教えてー!
やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
背高くて羨ましい
あいまいまいん!まいんちゃんだいすきです♪ いちご飴さん、背高くて羨ましいです!今年の9月に測定したデータなので参考になったら嬉しいです♪ ・わたしのデータ 身長:146.5cm ・平均値 身長:140.5cm こんな感じです! 全体的に、少し痩せてるかな?って思います。 ちなみに後ろから5、6番目位です。 じゃあね☆彡
身長
柚葉から改名した結衣華です。 私は、前期(4月)は、149cmでした。 それも、149、0cmでした。(小6) でも、今、成長期でお母さんの身長を越しました(少し) お母さんの身長は、153cmなので、154cmくらいかな。 10月の終わりに発育測定があるから、その時に測らないと詳しいことは分かりません。
わたしのしんちょう
くるみです。わたしのしんちょうは、今、小2で12Oセンチぐらいです。前からは、1O人目です。うしろからは、4~5人目ぐらいです。
伸びない...
最近身体測定あったので詳しく 151.3で後ろから6番目(35人中) 一学期は153で1番後ろだったのに... ちなみに小5です!
小さい
りなむです! 私は中2で151センチくらいです…… しかも、手も足も小さいです。 クラスの友達とか先生とかみんなに「可愛い」「りなむはずっとこのままがいい」とか言われます。 でもバレーボールとかピアノの時に不便です……(涙) いいことは、憧れの大好きな先生に、「可愛い手」と言われたり「え~小ちゃい!可愛い~」と言われることです。 背の順は女子16人中(?)前から4番目くらいです。
コンプレックス身長…。
153㎝だよ~(>ω<)ノ同じく小5です! お母さん身長低くてもうほとんど同じ身長。 中学生に間違われるのが悩み…。
小5で137.7cm、平均並みかな。
こんちゃっ(^^♪元ソフィアのミルキーです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 小5で137.7cm、平均並みかな。ちなみに母は151cmでパパが181cm。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
低いほうです…
((o´・ω・))ゞ今日もこんにちはぁにうむです! 私はめっちゃ低いです…泣中ニで大体146センチです ですが最近色んな人に「めっちゃ身長伸びてない!?」って言われます…笑 後ろからは分からないですが前から二番目です☆ デブな上身長が低いとか…終わってる笑 それではお邪魔しました|ω・`)ノ |Юマタクルネ
身長!!!
いちご飴さんこんにちは!ねー♪です。私の身長は小6で147㎝です。あ!年上なのに私のほうが身長低い!ううう。気を取り直して、そして背の順で前から5番目です。後ろからは・・・ちょっとわかりにくいので図で表します! 〇〇〇〇●〇〇〇〇〇〇〇 こんな感じですかね?では、失礼しましたー(^▽^)/
小さいほうだよ
僕は、5年生で140cmです。