身長を教えてー!
やっほー!いちご飴です!タメ口にさせて下さい! みんなの身長を教えてー! 私は小5で152センチ! これでも後ろから五番目! 身長と後ろから後ろから何番目って言うのも教えてー! 見てくれてありがとうございました! タメ口ok
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニックネームです(小6)
身長は162cmで後ろから2番目
身長かぁ
はじめまして~いちご飴ちゃん私は不登校でオタクというヤバい人だけどよろしくー歳も同じだぁ 身長は154.2!最近身体測定あったから細かく書いとくね 背の順は後ろから4番目くらい
おけまる!私の身長は・・・。
こんにちはなのかな?私は小6で148.8cmです。え!?小5で152cm!?嘘・・・。マケタピエン。私より身長大きいじゃん。前からでいいかな?前から13番目で後ろから13番目真ん中って言うことかな?とにかく私より背が大きいって言うことです。小5の、、、、いちご飴さんより、、、、ね?、、、、バイバイ!!!
高い方?です!
小五で146.6cmです!!女子の中では後ろから5番目です!
小6で140
小6で140…泣いていいですか…(´;ω;`)
身長高いよ!
中2で164cmです!この身長気に入ってます^ ^
あと20cmはほしい
身長は140cmです!背の順は1番前です(^_^) でもクラスメイトも小さい方だと思うからそんなに気にしてない。 遺伝って訳ではなくてただ私が牛乳を飲まなかっただけ… 家族はほぼ平均身長。母に「あと20cmは伸びてほしいわ」 って言われたので中学生までに頑張って伸ばします(牛乳は飲まない)
無題
どうもこんにちはソーダです。 さて本題 僕は小学6年生で135cmです。5年生で150cmはとてもいいなと思います。 短文ですいません
私は、、、、
どうもサラらんです 本題 わたしは、小6で160cm?ぐらいです ではまた~
231 〜 239件を表示