ユーフォの高音って…!?
こんにちは! 吹部1年、ユーフォニアム吹いてます! (一応 3年目のユーフォ) 自分、高音が苦手で…! 金管楽器の皆さん、 どんな工夫されてますか?? 今吹いてる曲が、 hiBまで出るんです…!! チューニングBのオク上です。 ぶっちゃけ無理…(知ってた)\(^o^)/ 奇跡的に出ても… 何か分からん生き物の 掠れた叫び声なんすよ…() 誰か助けてください…! (ジャンプからの スライディング土下座ァァァ) ではまた会える時まで!
こんにちは! 吹部1年、ユーフォニアム吹いてます! (一応 3年目のユーフォ) 自分、高音が苦手で…! 金管楽器の皆さん、 どんな工夫されてますか?? 今吹いてる曲が、 hiBまで出るんです…!! チューニングBのオク上です。 ぶっちゃけ無理…(知ってた)\(^o^)/ 奇跡的に出ても… 何か分からん生き物の 掠れた叫び声なんすよ…() 誰か助けてください…! (ジャンプからの スライディング土下座ァァァ) ではまた会える時まで!