しつもんみんなの答え:32

パソコンの顔みたいなのの打ち方教えて~

こんちゃ愛知さんです(初心者です)とにかくタイトルの通りですどうかよろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かぁいいよ!!!

こんち!!りおです*(。・ω・。)* りおりおって呼んでくれると嬉しい~!! 愛知さんて呼びたい!!いいかな?? 顔文字かぁいいよね~!!!りおもらぶちなのッ。 りおりおは顔って打ってるよん。^^。 顔とか顔文字とかそ~ゆ~感じに打てばかぁいい顔文字出てくるよ!! りおはたまにオリジナルの顔文字作てる!! 顔文字まじかぁいいよね!愛知さんも絶対使ってぇぇ!!! 結構簡単だから顔文字使えるとめた楽しくてウィーウィー!だよ(?!) 以上りおからでしたッ


えもじ

↑といれる


顔文字ね

こんにちわんたん☆*。 元夏向の梨四(りよん)です(*´ω`*) 《本題》 顔文字を入力する方法は、2つあります。 ①「かおもじ」と入力し、変換する そうすると、 (*^^*)(((^^;)(TT)(*_*)(-_-)/~~~(^^)( ̄▽ ̄;)(>_<)(^з^)-☆(^○^):-< って感じで、いっぱい出てきます! ②「うれしい」とか「かなしい」とか、気持ちを入力し、変換する 「うれしい」と入力すると… (≧▽≦)(((o(*゚∀゚*)o)))(*^▽^*) 「かなしい」と入力すると… ( >Д<;)(´;ω;`)( o´ェ`o) って感じで出てきますよ!


機種によって違うと思うけど

機種によって違うと思うけどchromeブック、ウィンドウズsevenだとかおもじで変換したらでてくるよ~


えとね…

愛知さんさん、どもどもっι(`・-・´)/ 元のぞみの、ちょこらだよ~っ♪ 改名したけどよろしくねっ(〇´・ω・。)σ ~本題~ えっとね~、 「顔文字」って打ったら出てくるよ~♪ もしくは、「顔」とか~! ちなみにあいさつの顔文字は自分で作った顔文字なのっ! ちょこは、(`・ω・´)の顔文字が好き~♪ それとか(=´∀`)人(´∀`=)とか~っ! (=^x^=)とか、@(・●・)@、∧( 'Θ' )∧みたいな動物系の顔文字もあるんだよ~♪顔文字ってかわいいから大好き♪ んじゃ、ばっい_(・ω・。_三_。・ω・)_ば~い


顔文字!(*^^*)

愛知さん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク パソコンで、かおもじorかおって変換(スペースキーを押す)してね。 そうすれば顔文字が出てるよ! 私のお気に入り絵文字は (*^^*) (^^♪ (#^.^#)かな?


顔文字って入れるとでてきます!

こんにちはぁ 桃っ茶です(。>.<。)っ” ~本題~ 顔文字って入れるとでてきます! (*´ェ`*)ポッ←こんなの*。 よく手作りの顔文字 作って楽しんでる.笑 顔文字最&高(≧∇≦)b じゃ,またね~(ノ´。・ω・。)ノ


顔文字ラブ!

こんにちは!クコですっ(・ω・)ノ えっと、「かお」や「かおもじ」と打って、スペースキーなどで変換すると出てきますよー! (・ω・)ノ←私はこの顔文字が大好きです♪ 「うれしい」「わーい」「がーん」 などを変換すれば、その気分にあった顔文字も出てきますよ! それではっ(*^-^)ノ


"顔文字"で出てくるよ~!

らむちわん! らてまるです(`ouo)+ 愛知さん初めまして*♪ {本題} タイトル通り"顔文字"と打ったら沢山でてくると思います! (^ω^)(*^▽^*)←こんなのもありました.かわい~.笑 顔文字って文だけじゃ伝わらない表現もできるから 素敵ですよね!! 僕もよく顔文字を使用しています^・・^ いつかキズなんで絵文字も使ってみたいなぁと 勝手に夢を見ております.() では(。´・ω・)ノシ


「かおもじ」って入れると出てくるよ。

こんちゃっ(^^♪元ソフィアのミルキーです。ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*) 【本題】 「かおもじ」って入れると出てくるよ。ちなみにミルキーはパソコンでキズなんをやっているの。好きな顔文字は「(*^-^*)」これっ! ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)←ここにも使われているよ(*^-^*) 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ