しつもんみんなの答え:32

パソコンの顔みたいなのの打ち方教えて~

こんちゃ愛知さんです(初心者です)とにかくタイトルの通りですどうかよろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

顔文字~!♪(´▽`)o(*°▽°*)o

初めまして! 元ゆるるんのふわりんです!(*´ω`) 名前覚えてくれると嬉しいです!ヾ(≧▽≦*)o +~*~+~*~+~*~本題へ+~*~+~*~+~*~ 顔文字のことかな・・? 顔文字可愛いよね~! 「顔文字」って打ったら出てくる! あと「ニコニコ」とか「バイバイ」とか・・。 顔文字も作ることができるよ~! 作り方は調べたら出てくると思う! 私もそろそろ自分の顔文字挑戦してみようかな~! 愛知さんさん、それでは! おつふわ~! (^・ω・^ )Bye~!


顔文字って打つ!!

どうもゆぅりですっ 愛知さんこんにちは(o*。_。)oペコッ 本題.。o○ 顔文字は、顔文字と打つと出てきます!! .。o○、(*^▽^*)、(-ω-)/、(。-`ω-)、('ω')など…。 上記のは、すべて顔文字と打ったら出てきます~ (自分の使用頻度が高いもの) 他にも、 (o^―^o)ニコ→にこ ((´∀`))ケラケラ→わらう (´;ω;`)ウッ…→なく などその顔文字を現したのも出てきます!! ずっと顔文字を使ってると、 いつも使っている顔文字が出てくるようになりますよ(*^▽^*) 顔文字を使うと文章が読みやすくなるような気がするので、 愛用してる~ 使ってみてね☆ それじゃ(。-`ω-)


任せてー

ウナスだよ!韓国語で天の川って意味だよ。 顔文字ですか! 1.(T ^ T)→なき 2.・:*+.\\(( °ω° ))/.:+→きらきら 3.( *`ω´)→ぷんぷん 4.!?(・_・;?→なに 5.( ̄^ ̄)→ふん 6.(●´ω`●)→てへ 7.(^∇^)→ニコ 8.(;´д`)→はあ 9.ε-(´∀`; )→ふう 10.(//∇//)→はずかしい 11.Σ(゚д゚lll)→がーん 12.(・・;)→あせ 13.\(^o^)/→わーい 14.(^-^)/→やあ 15.(_ _).。o○→ねむい … 多すぎてごめんなさい! ではキランッ☆


顔文字ね!

はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ! いくつかおすすめを紹介するよ。 ①(≧∇≦)/←いえい、と打つ。 ②(゚∀゚)アヒャ←あひゃ、と打つ。 ③(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←②の下らへんにある。 ④(´~`)モグモグ←もぐもぐと打つ。 ⑤ヽ(`Д´)ノプンプン←怒り、と打つ。 ⑥(・o・)←びくっ、と打つ。 ⑦( ´∀`)bグッ!←ぐっ、と打つ。 ⑧(ノД`)シクシク←しくしく、と打つ。 ⑨。゚(゚´Д`゚)゚。←泣く、と打つ。 ⑩(*´∀`)←てれ、と打つ。 多くてごめんなさい。他にも色々あるよ! ぐっばい。


*顔文字らぶっ*

こんにちは♪* ふゎです(,,・。・,,)´- +本題+ 顔文字って打つと出るよッ 顔文字って可愛くてすこッ(o`。・ω・。´O) あ.挨拶と終わりの挨拶の 顔文字,手作りなんだ~*♪ ------------------------- それでわぁ(。´∪`。)


( =^ω^)(。>д<)( ゜o゜)

こんちくわ絶賛噴火中カイオーガです(*・ω・*) 顔文字は イライラ→(-_-#) ニコニコ→( ^ω^ ) しくしく→(´;ω;`) 等、出したい顔文字の表情、仕草を打つといいです。


(*^^*)(^o^)(・_・)

こんにちは。マリコでーす!愛知さんよろしくねっ(_ _) 本題 ①「にこっ」って打って変換(一番下の段の長いキーをおす)したらたくさん出てくるよ!(^o^)(*^_^*)など ②「ぷんぷん」って打ったらおこっている顔がでてくるよ!٩(๑`^´๑)۶ ③「えー」と打ったら(・_・)がでてくるよ! ④「ういんく」と打ったら(^_-)-☆がでてくるよ! ⑤_| ̄|○ il||li ←がーんって打ったら出てきた笑 ⑥「ぺこり」って打つと(_ _)や(._.)がでてくるよ! 他にもたくさんあるから変換して探してみてね(^_-)-☆


(「・ω・)「ガオー

〈方法1〉 顔と入力する。そうすれば (^o^)(´・ω・`)٩(♡ε♡ )۶(*˘︶˘*).。.:*♡(ToT)(・・;)(・。・; という感じ。(本当はもっとある) 〈方法2〉 ガオーやハートみたいに打つ。 だと出でくると思います!愛知さんまたね!


(*^ω^*)

こんにちは☆ ひなです。 同じ愛知だ! ~本題~ ^_^←これが出たらそれをタップしたら顔文字が出来ます。 「顔文字」って検索しても顔文字が出て来ます。 タイトルの顔文字も可愛いよね! これはね…「にこっ」って入れたら(* ^ω^ *)が出てきます。 もしも出て来なかったらこれ↑と同じのを作ってみてください。 顔文字ってなんか可愛いと思うよね?((おい 最後にひなおすすめ顔文字を紹介します! ~ひなおすすめ顔文字~ (*^ω^*) ←悲しい相談以外のときがおすすめ! (≧∀≦) ←恋愛系相談のときがおすすめ! (・・?) ←意味が分からない相談だったらおすすめ! Σ(゚д゚lll) ←びっくりする相談だったらおすすめ! 上↑のを参考にしてね! ばいちゃ☆


顔文字って打つと出てくるよ~

愛知さん、どうも(`。・ω・。) 元ねここの花凛だお*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 名前覚えてくれると嬉しいな(。ゝ∀・)ゞヨロシク *本題* 顔文字って打つといろいろなのが出てくるよ~*。 あと、顔文字って調べて気に入った顔文字をユーザー辞書に登録するといいと思う! 指で文字を2回押すとユーザー辞書ってところがあるからそれを押してね~ そして、よみってところに顔文字って書くと顔文字って打つと出てくるよ~ よかったらやってみてね~ この機会に自作の顔文字つくってみたんだ♪*。 (`。・ω・。)です! どうかな~ 私的に満足してる! よかったら使ってね~ ではヾ(o´∀`o)ノ


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ