しつもんみんなの答え:32

パソコンの顔みたいなのの打ち方教えて~

こんちゃ愛知さんです(初心者です)とにかくタイトルの通りですどうかよろしくお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

色々あるよ!

まず、顔文字でよく見る「∀」は、「たーんえー」と打って、それと似ている、「∇」は、「なぶら」と打つらしいです!他にも色々あるよ!


「ぽっ」って打ったら、結構出てくる

なんか、ポッキーの日って打ったら、なんか、結構下の方に、出てきました。


打ち方

Windowsマーク(窓みたいなやつ)と句点(。)を一緒に押すと、 たくさんのマークが出てくるよ。たとえば・・・ ヾ(≧▽≦*)oφ(* ̄0 ̄)q(≧▽≦q)ψ(`∇´)ψ( ̄︶ ̄)↗ *^____^*(~ ̄▽ ̄)~( •̀ ω •́ )✧[]~( ̄▽ ̄)~*φ(゜▽゜*)♪o(*^@^*)oO(∩_∩)O 多くてごめん!


「かお」って打つといいよ

こんちゃ!ガッチーです♪(*≧∀≦*) 顔って打つといいよ! 簡単な文でごめんね!


絵文字

Windowsキー(窓みたいなマークと)ピリオド(?とるが入っているキー)を押すと絵文字1欄が見れて入力できます!!!”絵文字”と入力して、変換しても、できます!!やってみてね!!!(゚∀゚)アヒャ ( ´Д`)ノ~バイバイ


打ち方教えるよー!

どうも!玲衣です!! 回答遅れてすみません!! 早速!【本題】 わたしのやり方は、windowsキーを長押しして、ピリオドを押す!それだけ!!! Windowsキーとは、キーボードの左下にあるMicrosoftの旗のロゴが付いているキーのことです。 ピリオドキーは、「?」がついているキーのことです。 絵文字も出てくるよ!!! (今言うことじゃないかもしれないけど、私は顔文字ほとんど使いません) 2個目の方法も紹介するよ!! 顔文字を打ちたいときは、「かお」と打ったり、 顔の表情、しぐさなどをうつと出てくるよ!! 《例》 (≧▽≦)=にこにこ (-_-メ)=むかっ 。゚(゚´Д`゚)゚。=うえーん (´ぅω・`)ネムイ=ねむい Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン=がーん (* ´艸`)クスクス=わらう (〃ノωノ)=はずかしい などなど・・・ 手作りの顔文字もあるよ!!(借りてよし) (。 `・ω・´)ノヨロシク! (´3`)~♪ など ________________________ 絵文字の打ち方が分かってくれると幸いです!! それでは☆彡


(^_-)-☆オシエテアゲル☆((キモ

はろ!!微熱出た、ぴーろーです☆\(^o^)/オワタ☆ 愛知さんはじめましてっ!私は東京さんだー((は? 顔文字ですね?方法が2つあるのですが… ①「顔文字」と打って変換していく。 こんなのが出てくるよ \(^o^)/ (^o^) (^^) (*^^*) ^_^ :D ・ω・ ^^; あ、もちろんもっとあるからね! ②打ちたい顔文字の言葉?((語彙力w を入力する 例えば…→「にこにこ」と打って変換すると、(*^^*) (^_^) \(^o^)/ (^o^)      「なみだ」と打って変換すると、(ノД`)シクシク (ToT) (;_;)/~~~ (T_T) などが出てくるよ!ためしてみてねー んじゃっぐっばい!!


かおもじ~

Windowsキー(四角が4個集まってるやつ)とピリオドを打つキーを同時に打つと出てきますよ!φ(゜▽゜*)♪


えっと、

こんにちは!元lemon元々響香の舞音です♪ 顔みたいなのって、(*'▽')←これとか(-_-)zzz←これとかで合ってますか?それなら、 ・「顔」または「顔文字」って打つ 実際に私のpcで「顔」って打ってみます。 (>_<) m(__)m (´▽`*) (≧▽≦) !(^^)! ('ω')ノ (^_^) etc… 様々な顔文字が出てきます。でもそれだと必要な顔文字探すのめんどい…っていうときは、 ・「にこにこ」「泣く」など、必要な顔文字の種類を打ち込んでみる 私のpcで打ってみると、 笑い…( ´艸`) 泣き…(´;ω;`) 怒り…(# ゚Д゚) (#^ω^) 驚き…Σ(・□・;) びっくり…(;゚Д゚) Σ(゚Д゚) (*_*; Σ(・ω・ノ)ノ! 猫…=^_^= (=^・^=) こんな感じで、状況に合った顔文字が打てます。「驚き」と「びっくり」みたいにちょっとした表現の仕方で出る顔文字が変わったりします。 長くなりましたが、参考にしてくれたら嬉しいです。 では!('ω')ノシ


Simeji

Simeji入れるといろいろありますよー(*^^*)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ