ブスでも可愛い服を着たい!
私は中学2年生のブスです。メイクや髪型でごまかせないくらいの…。私は基本的にシンプルな服を着ています。でも可愛い服も着たいんです! 以前、欲に負けて「ハニーズ」の襟つきの可愛いワンピースを買いました。でも………致命的に似合わなかったんです!!なので家でしか着ていません。もともと可愛い服で外にでるつもりは無かったんですがね(´;ж;`) それで何ですが、私が着たいのは量産型ほどではありませんがそれに近い『リボン付フリルブラウス?』みたいな『女・の・子・☆』みたいなやつなんですよ。でもそんなの外に着ていけないですし、そもそも服事態があんまり無いんですよ……あんま買ってもらえない……。だから自分で服を買いたいんですけど自分で買うなら本当に好きな服を買いたいじゃ無いですか?でもそれだと外出用の服が少なくなるし……私のサイズがSなのでしまむらとかの安いところにはサイズが無いんですよ(´;д;)だからどっちかになるんですが、私ケチで外に着ていけない服は買う勇気が無いんですよ。も~何で私ブス何だろう、人目気にし過ぎて不登校なって、仲良かった子にも気をつかわせて距離開いちゃって……。ネットで可愛い服見て卑屈になって泣いて。もう、どうすればいいですか?