デジタルとアナログ、どっちで絵を描いてますか?
やっぽ☆ らみぃだよ。お絵かきが好きなみんなに質問です! 皆さんはデジタルとアナログのどっちを使って絵を描いていますか? ちなみに私は アナログで100均ショップで買ったスケッチブックとこぴっくのマルチライナーを使って書いてるヨ(⌒▽⌒) デジタルも使ってみたけど、なかなか私は書けなくて諦めました...。(;;) 以上! 回答待ってます (≧∇≦)キラーン
やっぽ☆ らみぃだよ。お絵かきが好きなみんなに質問です! 皆さんはデジタルとアナログのどっちを使って絵を描いていますか? ちなみに私は アナログで100均ショップで買ったスケッチブックとこぴっくのマルチライナーを使って書いてるヨ(⌒▽⌒) デジタルも使ってみたけど、なかなか私は書けなくて諦めました...。(;;) 以上! 回答待ってます (≧∇≦)キラーン