8LOOMのこと好きな人!
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。