2分前着席の必要性って……?
小学校のころから2分前着席やろう。みたいなのがありました。 6年生の頃は、2分前着席カードみたいなのがあって、それをみんな毎日書いて&提出してました 中一(今)は、2分前着席!?絶対やれ!! みたいな感じで、国語の時は、漢字のワークを進めなければいけません。 今考えるとなんで2分前に着席しなければいけないのかあんまりよくわかりません… わかる人いたら教えてくれれば幸いです…┏○ペコッ
小学校のころから2分前着席やろう。みたいなのがありました。 6年生の頃は、2分前着席カードみたいなのがあって、それをみんな毎日書いて&提出してました 中一(今)は、2分前着席!?絶対やれ!! みたいな感じで、国語の時は、漢字のワークを進めなければいけません。 今考えるとなんで2分前に着席しなければいけないのかあんまりよくわかりません… わかる人いたら教えてくれれば幸いです…┏○ペコッ